• 07:29 弟のおかげで毎日朝騒がしくてわろう、おはえ
  • 10:09 ゼミ室にゃうにゃう
  • 10:11 とりあえず #unk
  • 10:17 とりあえず #nemui
  • 10:32 喉渇いた−、飲み物買うの高くつくし、また水筒生活始めようかな
  • 11:37 なーめなーめなめ女の子ー♪
  • 11:58 ちゃちゃっと企画を考える
  • 13:38 飯食って学科の人とお話、就活の進行聞いて萎えたり爆笑したりなど
  • 14:08 希望研究室ほとんど院いけなくてわろた
  • 15:01 ねーむんむん
  • 15:16 んー身体測定今日中に行こうかなー、明日行くのだるすぎる
  • 15:34 俺より就活全然あとに始めて志望度低くていいわーって言ってた奴が2社目で内定出たらしくてふいた、又聞きだからどこだか詳しくは知らないけど、マジバロス
  • 15:34 マジわかんねーぜ
  • 15:39 いられげろおもい。。
  • 15:46 いっかいおとす
  • 16:52 うし、提出だん、といれ
  • 16:56 面倒だから今から身体測定行くで
  • 16:58 とりあえず荷物は放置でいいや
  • 17:16 身体測定時間かかりすぎだよなーもむもむ
  • 17:52 30分くらいで終わった、すいててよかった!
  • 17:54 300円しかないし、金おろすか
  • 20:19 今日なんかめっちゃ疲れた。。
  • 21:27 電車爆睡した、まだねむいんすけど
  • 21:39 いやいやいやいやいやいやいや、説明会埋まるの早すぎだろ、しかも必須でしょ、マジ最初の選考はESにしてくださいよ、マジメール1時間気付かなかったらお祈りとか納得いかんす
  • 21:45 クソゲーから脱却すべくF5連打しながら帰る夜の道
  • 22:06 帰宅するとまた弟がうるさい
  • 22:10 なんか弟が朝にひき逃げされて、まあ怪我はたいしたことなかったんだけど、加害者知り合いだったみたいだから連絡付けて今電話してるみたいなんだけど、ヤクザ並に意味わかんないこと並べて話になってない、まあどうせ慰謝料でもがっぽりもらおうとか思ってるんだろうけど、民度低すぎて泣ける
  • 22:11 俗に言う誠意を見せろおりゃぁああああってやつ
  • 22:12 まあ職があるだけ僕より彼のが役に立ってます!
  • 22:15 金取るにしてももっと頭良く穏便にやれよ、こっち怒鳴って相手がひーひー出してどっちもあと味悪いやんけ
  • 22:15 正直アホな弟に捕まって加害者側かわいそす
  • 22:20 飲まなきゃやってられないけど 金 が な い
  • 22:22 サークルにいる同期の女の子は就活を理由に彼氏と別れてた
  • 22:35 そういえば妹は下宿先に帰宅した、彼氏と飲めて面白かった
  • 22:37 ぼくのしゅうかつ〜魔の32日目〜
  • 22:40 やってみたいことってのと志望動機はイコールになりませんかね
  • 22:45 減るのは残機と貯金、増えるのはお祈りメールと体重ばかり、オワタ
  • 23:32 とりあえず書き終え、明日大学かなくても済みそう、だけどサークルの様子見ておきたかったりもする、野外セッションだし
  • 23:34 まだ0時前なんだー、今日朝7時には行動開始して、昼間7時間くらい研究室こもれたから、それがよかったの
  • 23:38 どーてーさん♪おっはいんなさい♪(くぱぁ)
  • 00:34 ここで明後日面接あと空いている俺が参上!
  • 00:42 明日今までで一番お堅い企業な気がする、面接もくそまじめに行くべきか
  • 00:46 今日健康診断で体重量ったが、思ったとおりくらいにデブってた、受験あと越えた
  • 00:46 やっぱ飲み会さん半端ないっす、やめられないけど
  • 01:04 明後日面接って言ったけど間違えた、プレゼンの資料作りしないとつむ
  • 01:05 明日早起きして午前中に大体終わらすか、今日も早起きできたし、だいじょぶだよね!
  • 01:13 土間土間も好きだけど牛角も好き、どっちも飯がうまい
  • 01:16 日本語が出来ないことに定評がある俺
  • 01:19 セクロスして寝るか。。
  • 01:36 ふぅ・・・。
  • 01:37 とりきと牛角のために寝る
  • 01:47 うごぉ、結構業界研究しとかなきゃまずいくさい
  • 02:27 あるていど、明日に響くのは一番ダメ、寝る