• 08:30 うぉおおおおおおお修造になりたい気分だぁああああああおはえうおはえ
  • 10:01 電車遅れてていらいら、時間内には着くけど、早めに着きたかったしいろいろトラブっていらいら
  • 10:06 いらいらよくない!音楽聞いて落ち着く
  • 10:36 さらに乗ってる電車でも車両トラブルwwwこんなことで詰みたくないずらwwww
  • 10:56 わたしの恋はホッチキスがしみる
  • 11:04 みなぎれ!
  • 13:27 だん!伝えれる部分の伝えることはやった、清々しい気持ちなのでどう転ぼうと大丈夫な気がするたぶん
  • 13:29 アキバにいく!誰か飯食おうず
  • 13:39 なにくおうかなー、でもあんまりはらへってないことにきづいた
  • 14:01 あきばなうー
  • 14:03 土日の秋葉原は混みすぎできらい
  • 14:14 うめすの新刊買えて大満足である、ブログで告知してなかったから知らない人もいるかもだけど、アキバのとらにはまだごろごろありましたよ!
  • 14:21 ブログ書いてたらしいね、おたくの人が話してたから首突っ込んでみた、ZINで保存用も買ったけどまだ余ってるくさいです
  • 14:25 このために来たようなもんだか、バイト向かいます
  • 19:01 某サイトの情報見た感じこれはあうあうくさいな。。俺たちのしうかつはまだこれからだー(棒読み
  • 19:02 そろそろしうかつ疲れてきたんだが
  • 19:09 むーなにかスイッチをくれ
  • 19:21 内定は都市伝説も現実味を帯びてきた
  • 19:31 帰ったら屍の様に眠りたい、早くバイト終われ
  • 19:37 もと店長が店を構えたらしいので、そこでお世話になるか。。
  • 22:14 明日休み入れたいけどバイトだー、ちゃんとした休み入れて切り替えないと燃え尽き症候群が長引いてクソ弱い残り火が燃え続ける気がする
  • 22:23 マガジンで原作野中英次・作画亜桜まるの連載が始まってたなんて知らなかった、亜桜まるの絵はうめてんていに次ぐぐらい好き、無条件にかわいい、感覚的にかわいい
  • 23:47 バイト先によつばとの日めくりカレンダー置いてあるんだけど、今日のコメントに「わるいよかんがてきちゅう」と書いとありわろえない
  • 00:05 帰宅ってる、どか食いしたいしどか寝したい
  • 00:35 自分には無いものばっかだ
  • 01:26 コナン見ながらやけ食いやけ酒してるなう
  • 01:28 ビールしかない、何か買っておけばよかった
  • 01:35 カシスリキュール余ってたのでカシスウーロンなう
  • 01:37 酒飲みながらちゃんぽん食って白米食ってとうふ食って刺身食ってコロッケ食って買い置きしてたポテチお得用も開けた、今ならこのポテチ食いつくせる気がする