• 09:36けいおんしてる
  • 14:02 異常なまでにねむい
  • 14:22 けいおん!!のDVD暫定で9巻まで出るらしいんだが、これは2クール決定か?1年しかないのに、ぐだりそうだな
  • 14:24 さわちゃん先生「あー、あなたたち、留年させておいたから、来年もよろしくね」
  • 15:21 けいおん見てたらギター弾きたくなった
  • 18:25 はなまるうどんの定期券、週一以上で行かないとお得じゃないから、毎食変えたい人やニートにはお勧めしない
  • 18:46 相対性理論の新譜、聞きたいなー
  • 18:46 けいおんは新キャラ増やさずに2クールやったら神だな
  • 18:46 ライブだけの回とか欲しいっす
  • 18:50 なんだかんだでのどかちゃんですよね
  • 19:31 ずっとGAME聞いてる
  • 19:34 資料完成させてしまわないとぉおおおお
  • 19:45 そういえば最近CMで見たんだけど、DSでGReeeeeeNのゲームが出たみたいなんだけど、彼らまだ顔出ししてないんでしょ?なんでそんな売れてんの、顔わからないならアイドル要素もでないだろうし、それゲームまで出すってすげぇ
  • 20:07 みんなで絶望しよう!(CV:野中藍
  • 20:08 そろそろBBQに関していろいろ決めたいんだが、問題は誰にメールを送るかであって
  • 20:09 (いつも集まるメンバーのうち二人にいろいろありぬんぬん)
  • 20:10 絶対的な信頼とー
  • 20:11 mjpuppylove最高
  • 20:39 最近クリエイティブ、出来てないな。。
  • 20:57 さむい
  • 21:33 Perfumeも空耳率高いよなー
  • 21:49 あったかいウーロン茶うまい
  • 22:10 シングルとコレクションのスウィートドーナツが結構違う・・・!
  • 22:52 3月のライオン買わな、明日アキバ行くか
  • 22:53 大学ではサークルのセッションと花見あるしなー、少し顔出したいかもかも
  • 23:18 カフェラテはふはふ
  • 23:19 明日受けるとこから祈られたら当分やる気なくしそうな希ガス
  • 23:21 かしゆかかわいいなー
  • 23:35 キスクラOVA脱出してAT-Xで放送か、胸が熱くなるな
  • 23:38 サイゼで3人ぐらいでたらふく食ったけど2000円くらいだった、ワインはまずかった
  • 23:40 ごめん、キスクラでなくキスシスですね
  • 23:40 断然りこねぇ派
  • 23:43 ロリ姉、しかも双子=最強
  • 23:45 PTAVol2見てる、幼児とのたわむれかわゆすなー
  • 00:13 けいおんがいまだにばずってる、すごい
  • 00:52 資料はいい感じに出来てるけどプレゼン終わるかしら
  • 00:53 面接するんだったらプレゼンやらせてください、面接+でもいいけど
  • 00:53 締めつくったらおしまい
  • 00:57 締めが決まらん、こう微妙に手がつかないとき喫煙者はタバコに火をつけるんだろうね、あれで一呼吸置けるタイミングが作れるのは羨ましかったりする
  • 01:00 ゲームとかで入れてもいいんだけど、下手すると相当時間食われるからな
  • 01:04 たちあがれニッポンだったら何かしらの応援歌で使われそうな題名だよね
  • 01:04 少しステップマニアやろう。。
  • 01:09 音ゲは日々やらなきゃ劣化する
  • 01:14 家庭用ビニールプール→だいたい300Lくらい(多分)=いいちこ700ml×430本くらい
  • 01:15 せ、せめてお湯割りにしてやるか(215本)
  • 01:19 2次元に就職できますた
  • 01:34 歌いながらのステップマニア
  • 01:42 あれはのとまみのアカウントってことでいいの?まみこのつぶやきが見れるなんて、何べんでも逝っちゃいそう!
  • 01:53 すてっぷだん
  • 02:08 電話したしHTTのアルバム聞いて頑張る
  • 02:10 9日かww近いなwwww逝けるけどマジ金無いぜ!!
  • 02:12 ふぁぼった落ちたか
  • 02:24 酒やすいな、いいことだ
  • 02:27 軽音部でエンドレスエイトかましたかった、毎日予備校で勉強して毎週バンド練習して大会でライブして、その繰り返し、永遠に輝いてる
  • 02:29 AKBははまれる気がしないけど、アイドルマスターははまれる気がする
  • 03:01 5分ならなー、3分はきつい