• 08:13 ぬおー、学校行きたくないずら、いい天気だし、引きこもりたいずら
  • 08:47 みんな沢ケツ好きすぎだろ
  • 09:51 お天気移動中にご機嫌な一曲 Listening to: Living in the City ♫ アナログフィッシュ tinyurl.com/23c4wya via @tweetingsapp
  • 13:25 TLに選考同じだったくさい人がいる
  • 14:50 \みんなで絶望しよう/
  • 15:50 ひと班かぶってるのあるなー、ごりごり潰して行きたい
  • 15:51 ちゅるちゅる
  • 15:51 ぬめぬめ
  • 15:52 つまんない、早く行動したい!
  • 16:04 ヌメヌメとぬめぬめの印象の違いについての考察
  • 16:29 アバター安いね
  • 16:29 Tweetingsさんが体調悪すぎ
  • 16:40 はらへーハラヘーharahe-
  • 20:27 友達がカードゲーム買ってるとこ見てたんだけど、まさに鍊金術だった
  • 22:00 マウンテンデュウ買って飲んだこんな味だったよなクソうめぇwwww
  • 22:02 マウンテンデュウは4ヶ月一回程帰り道の自販機で買いたくなる、あの味のバランスはすごくいいと思う
  • 22:39 むかしむかし あるところに おっぱいおじいさんと おっぱいおばあさんが いました
  • 22:42 なんだかんだで見てしまっている迷い猫オーバーラン
  • 22:44 のぞみちゃんがかわいい
  • 22:45 死ねキャラはクドイ
  • 22:48 ハーレムうらやましす