• 04:09 カフェイン効き過ぎと選考のこと考え過ぎで全然眠れないなう
  • 04:26 眠く無さ過ぎてやばいので起き上がった
  • 04:26 しかしこの時間帯はTLが落ち着きすぎていてつまらん
  • 05:13 どうしようマジ寝れない、今日の作業中に迷惑かけたくないな。。。
  • 08:59 むりやりねたおはえ
  • 09:04 昨日は寝る前に緑茶がばがば飲んでたのがいけなかった、反省したい
  • 09:39 テスト受け終わり、飯食って学校行くかー
  • 11:05 大学行くか(CV:杉田智和
  • 11:06 まずうんこしよー(CV:金田朋子
  • 11:09 根拠の無い自信がいくつも湧き上がってくるがその結果での敗北にものすごい恐怖とダメージを感じる感じてしまう(CV:福山潤
  • 11:23 今日の集合時間実は聞いてない、3限には着きます
  • 11:25 杉田と関は永遠にセット
  • 11:29 きょうはへっどふぉんあるからよつばむてき!(CV:大塚明夫
  • 11:37 コート欲しい寒さや。。
  • 11:38 ぺろぺろ(CV:野中藍)
  • 11:41 まあ実際七色の声色もってるからね私
    (CV:沢城みゆき)
  • 11:50 マイ肉チン請しました☆よかったら絡んでください(はぁと(CV:後藤邑子)
  • 11:57 ピクシブに俺の裸の写真をフトショでイラストのように加工して自画像ですって言い張って投稿すればオタ女釣れるかな
  • 11:59 スーツ着用時の自宅から最寄り駅までのチャック全開率:50%以上
  • 12:10 あー時間あったのにお茶持ってくるの忘れた、日々の100円はボディプローの様に効いてくるというのに
  • 13:05 地元降ってなかったから傘持ってこなかったら都内降ってるおわち
  • 13:51 ks眠い
  • 17:30 ねむいに
  • 19:54 ぐぬぬ
  • 20:12 大学でた、帰宅ってる、はらへ
  • 20:25 さむいしねむいしおなかすいたし面接詰めたいしあばばば
  • 22:43 帰宅して飯った!ぽんぽんいっぱい!
  • 22:44 Q募:最終面接の心得
  • 23:27 エヴァ破のDVD欲しいである、序はアニメイトで買ったんだけど、メンドイし安いからアマゾンにしようかなー今回は
  • 00:39 すぐ終わりらしいから確認ぐらいだと信じたい
  • 00:43 最近のメガネはレンズが薄くてすごい、度上がったのに薄さは増した
  • 02:02 明日のために寝る、変に期待せずに貪欲に挑む