• 08:23 起きたり考えたり寝たりしてた
  • 08:29 当日キャンセル狙って、アポなしで選考行ったら入場させてくれるかなー
  • 08:35 めっちゃ2度寝したい
  • 12:12 緊張するなー、全く返答できなかったらどうしよう
  • 13:02 企業研究はとりあえずこんくらいで、プレゼン資料やらなきゃ死ぬ
  • 13:25 今日はとりきとけいおん2期を動力源に生きる
  • 13:53 うし、ちょっと時間できるから六本木散策できるなーむんむん
  • 17:17 面接だん、六本木なう、ミッドタウン向かうで!
  • 17:18 すげえつかれた、なんかいつまでたっても面接慣れないな。。
  • 17:22 面接中汗が止まらない、場の雰囲気に弱すぎる、逆に慣れたら調子出る
  • 17:24 じゃあ今度合コンしようず、王様ゲームわくわく
  • 17:25 王様ゲームは好きな子が他の奴にも狙われる諸刃の剣だと言うことを忘れるな
  • 17:34 おしゃれとりき発見なう
  • 17:39 1時間潰すのかー、カフェには行きたくないし
  • 17:46 デザインHUB準備中かー、カラオケかゲーセンで時間つぶすか、しかしゲーセンはあるのか
  • 17:53 30分ヒトカラ
  • 18:24 HYBRID RAINBOW でしめた、いい
  • 18:45 おしゃれとりきなう
  • 22:59 とりきあうと!牛丼食べたいけど我慢して帰る
  • 23:08 次は内定and挫折飲みが繰り広げられる予定
  • 00:02 車内暑すぎ
  • 00:17 女性専用車両に彼女と一緒に乗って毒女共をぷぎゃーする遊びを思いつたm9(^A^)
  • 00:24 すっごい喉乾いた、うちに妹が買ってきた世界一うまいと言われるコーラまだ残ってるといいな、出かける前は冷蔵庫に入っていたはず
  • 00:35 夜神月が部屋を監視されていた時にオナニーをしていたかどうか気になる
  • 00:40 総一郎「息子は一日おきのペースでオナニーをしていたのにカメラを設置してから一度もしていない…」L「カメラに気づいているんでしょうか…娘さんのペースはどうですか?」「あばばばば」
  • 00:45 視覚わろた、死角ね
  • 00:50 帰宅!けいおんわくてか!!!
  • 00:59 先ほどpostしたコーラ飲んでる、予想以上にうまい、コーラのあめ玉を液体にしてそのまま飲んでる感じ、毒々しい
  • 01:04 俺は今日のけいおんに備えてカラオケ30分のうちCagayakeとふわふわ2曲歌ったよ!
  • 01:06 カラ館は1ドリンクだから時間短いと損した感が、30分500円とかないわ、しかも飲みの前に1ドリンクって、ビール飲むまで我慢したいよ!
  • 01:08 社会に出ないほうが社会のためになる気がするクラスタ
  • 01:12 おぉ、安カラオケ情報ばんばん募集
  • 01:13 お洒落童貞っていい響きだな
  • 01:15 入りたいんや!(くぱぁ)
  • 01:16 踏む女は歓迎いたします
  • 01:17 カラオケは1時間歌えばすっきりするな、それ以上は疲れてくる
  • 01:18 そろそろ全裸待機したほうがいいかなー
  • 01:28 うっおっしょあぁあああああけいおんみてくる!!!実況視ながらみれないんだ、隅々まで見たいの私は!!!
  • 01:59 けいおんだん、1時間ぐらい見ているような気分だった
  • 02:00 主題かは1期が圧倒的だなー、1期ありきのOPEDに感じた、OPはとってもかっこよかったけど
  • 02:01 みんなかわいい!けど恋人にするなら唯だなー癒しすぎる
  • 02:06 やべぇ、また今期終わる頃にははなまる並みの悲しさをまとってしまうだろう。。
  • 02:07 やっぱ京アニ最高だわ、ふともも最高だわ
  • 02:07 けいおんはふともも
  • 02:12 澪好きは童貞
  • 02:35 iPhoneradiko聞けるようになった!
  • 03:10 うしねますすす