• 09:15 久しぶりにiPhoneの音楽追加した、Perfumeとアニソン少々、お出かけが少し楽しくなるね
  • 09:20 さっきヒール役の朝青龍引退してから現れた把留都みたいなニュアンスでテレビが放送してたけど結構前からいるだろ、話題作り大変っすね
  • 09:21 クリリンのことかー!!(見てない)
  • 10:24 おしゃれやListening to: パズル ♫ ROUND TABLE featuring Nino tinyurl.com/ylkvlho
  • 10:28 恋愛シュミレーションを恋愛サーキュレーションに空目する程には撫子厨
  • 10:45 NHKはいい曲多い、挿入歌含め Listening to: もどかしい世界の上で ♫ 牧野由依 tinyurl.com/yflp7q8
  • 10:47 はいはい撫子撫子 Listening to: 恋愛サーキュレーション千石撫子 tinyurl.com/yal5qx2
  • 10:50 おかあさん、と言われたら喜久子さんか皆口さんかで永遠に悩むだろうなーどっちも大好きや
  • 10:55 カガヤケが良すぎてこれを超えるOPが想像できない、でも期待してるけど! Listening to: Cagayake! GIRLS ♫ 桜高軽音部(CV:豊崎愛生日笠陽子佐藤聡美寿美菜子tinyurl.com/ykauegc
  • 11:00 やはり快速は全然違う
  • 11:04 ホタルイカめちゃくちゃうまいよなー
  • 20:56 ポップン童貞をを捨てた、やっぱキャラがかわいいのう
  • 21:22 iPhoneのついったークライアントどれも落ちすぎ、SafariからWebで見るのが一番安定してんじゃないの
  • 23:02 地元ついたお
  • 23:10 パラディドル練習局 Listening to: Puppy love ♫ Perfume tinyurl.com/yb5g68o
  • 23:35 帰宅りあした
  • 23:44 さて、明日定期切れるので早起きしないと都内出れなくなる
  • 23:56 特別出る用事はないんだけど、家にいると腐る
  • 00:00 ラブプラスiPhone版すごいな、欲しい
  • 00:10 ここで無駄にA4のインテリオス3買った俺が登場
  • 00:15 アイチューンズカードあと1000円ほど残ってるんだよなー、ラブプラス買ってしまうか。。?
  • 00:16 まずどのキャラが声優丹下桜かわからない、さくらたんの声だけ聞ければ僕はもうそれで
  • 00:18 忘れてた、皆口さんもいるんだった。。。この前くだらないアプリ買わなければ1200円あったのに。。
  • 00:23 グラは完璧寧々さんなんだが
  • 00:25 寧々さんよすぎじゃね?これ電車の中でやってたら普通ににやけ死ぬぞ。。
  • 00:26 (バイトの制服は微妙だな。。)
  • 00:26 し、指導係。。だと?
  • 00:29 えーこれ人間保つためには買わない方がいい気がする。。
  • 00:31 でもGPSとAR絡めた今後のアップデートは興味ありなんだよなぁ、AR相当実践的だし
  • 00:34 二等辺三角形ライブツアーのDVD流して頑張る
  • 00:47 ラブプラス廃人の気持ちが良くわかりました
  • 00:59 明日はポルコのふぉりおの童貞を奪いに行くのか。。
  • 01:05 ラブプラスiPhoneについてるToDoカレンダー機能、後にインターネットカレンダーサービスと同期可能になるのか。。googleカレンダーと同期できるようになればもうさいすけいらないじゃん、胸熱過ぎて全身はちきれそう
  • 02:09 神谷さんの声は聞き飽きました
  • 02:12 とりあえず次のいせやをいつにするか!
  • 02:19 3時には寝る
  • 02:40 PerfumeDVDの特典で横アリでのリハーサル映像見てによによしてる