• 11:04 AB見た、最近日常アニメしか見てなかったから厨二アニメ久々で新鮮、のめりこんだら楽しくなるかもね
  • 11:07 ゆかりんwww
  • 11:29 うぉおおおおおお倉科カナぁあああああああうぉおおおおおおおお!!!ゆうこりんといい、これは濱口規制しざるをえない。。。
  • 11:33 BH面白いな、もえたんゆかりんを思い出す
  • 11:42 このおねいさんは能登か?
  • 11:46 小須田かわいそすぎるwww
  • 11:48 いいゆかりんだった
  • 11:54 エヴァ新刊入ったんだよね、今日バイト中読めるなー
  • 12:43 AB叩かれすぎわろたw
  • 12:47 しかも壮大なネタばれ食らっちまった!
  • 13:54 バイト前にマックチキン買いに行きたい!
  • 13:55 やっぱマックチキン復活中はマックポーク止まってるのかな、三種の神肉を300円でいただくことは出来るのか
  • 13:57 グラタン食べたい、グラタン、食べたい
  • 13:58 トライセラのRaspberryにあわせて「17歳さセブンティーン♪」と口ずさむ
  • 14:09 性欲monmon
  • 14:21 5年くらい寝たい(定期post)
  • 14:26 カップ麺ずるずるしたい
  • 14:42 俺はカップ麺を食うぞー!ジョジョー!
  • 14:42 (まず買いに行かんと)
  • 18:11 でかまんすぎわろた twitpic.com/1cuhby
  • 18:44 ぜったいにゆるさん!
  • 18:47 でかまんmogmog
  • 18:54 明日で定期切れるーぐあー
  • 18:55 今日家族は弟の就職祝いで外食してるはず、私はバイト
  • 18:56 ドラマニは反射神経ゲーだよね、というか音ゲーほとんどそうか
  • 18:58 ステップマニアはだいぶ慣れた、激以上鬼未満は楽、鬼はやっぱキツイ曲にもよるけど
  • 19:00 同時押しがひとつおきや連続で絡んでくるとあたまこんがらがるし指疲れる
  • 19:08 今日客多いっす
  • 19:32 去勢してしまえ!
  • 19:32 おっぱいびろーん
  • 19:33 アボカドハンバーガー食べたい!
  • 19:35 今年度は何の授業とろうかなー、授業とれろ最後の年だしなー
  • 20:01 恋人の両親ってなんて呼べばいいの、おとうさんおかあさん以外で
  • 20:10 あー誕生日の資金考えておかないと
  • 20:12 ES書く気にもならんし漫画読む気にもならん
  • 20:16 今は音楽と酒と女がしてぇぜ!まじくーる!
  • 20:19 放課後ティータイムからサポートドラムお願いされて、むぎちゃんの別荘で合宿してうまいもん食いながら酒飲んでハーレム!うはw夢がひろがりんぐwww
  • 20:32 コーンスープgokgok
  • 00:16 帰宅しておるで
  • 00:17 FAアニメ化まじか!俺の白ちゃんくるー!!!
  • 00:19 でもあれ話ややこしくね
  • 00:21 架空の学園の中で一番行きたいのがFAのなんとか学園!って思ったけど一番はFF8のガーデンやたぶん
  • 01:11 家族で牛角行って帰ってきたら俺だけ晩飯なしなうちの家族まじぱないっす!
  • 01:17 CDTV見てる、1年くらい前に聞いたような曲がランクインしてる気がする
  • 01:36 ユイさんはもらっていきますね
  • 02:03 僕は舌でスクロール!なめなめ RT:@poron2 乳首にはダブルクリックしたい派