• 08:18 都内行きたいけど、天気悪すぎで出る気しないな、おはえ
  • 08:19 (外に出る度小旅行だからな。。)
  • 08:22 京葉線脆弱性
  • 09:31 今日妹の彼氏が家に来るらしい、俺と同い年で身長高くて、高専で主席の実力を誇るらしい、神々しくて近づきたくないれす><
  • 09:35 ニート脆弱性
  • 09:36 ぺろぺろ
  • 09:41 外に出たら溶ける、家にいたら腐る
  • 09:41 ねこになりたい
  • 09:41 ぬこになるたい!
  • 09:41 おっぱい成分が足りない
  • 09:41 もみもみ
  • 09:47 はふー
  • 09:49 「神はいると思う?」「インターネットで見た」
  • 09:54 (勢いあまって投稿消した)
  • 09:55 【定期post】オノマトペ!もみもみ!おぱおぱ!!ふにふに!!
  • 09:57 エイプリルフールの各企業の取り組みは面白かったけど、サンシャイン牧場はたち悪かったよね、あれネトゲでやってみろ、訴えられるレベル
  • 09:58サンシャイン牧場廃人とか。。)
  • 09:58 むねあつ
  • 10:00 部屋が一向に片付かん、物が多い、書類がまとまらない
  • 10:05 久々にお祈りメールキター、サイレントお祈りじゃないだけまし
  • 10:05 SFCは古いMac全部俺によこせ。。
  • 10:07 千葉=風に弱い
  • 10:12 完全に自然の風に流される男になってしまっている(外出する気失せる的な意味で)
  • 10:12 高校生の頃なんか、電車の遅延運休大好物だったのになー、今じゃ厄介なだけだわ
  • 10:17 パンチラの日か。。そう考えると外出も悪くないな
  • 10:38 指定したアイコンだけTL上で非表示になる機能ないかしら、どうもいつまでたっても慣れないアイコンとかあったりする
  • 10:41 ついったーでのネタバレはねーかなしい
  • 13:18 天気落ち着いてきたねー
  • 13:19 いや、大丈夫だろと思っていたGDが普通に落とされるなど、なぞ
  • 13:20 (今日は連続祈りが来る・・・気がする!!)
  • 13:20 太陽まで見えてきたぞなもし
  • 13:21 シャワー浴びたい
  • 13:21 シャワー・・・浴びてこいよ
  • 14:32 ウーロン茶漬けzruzru
  • 14:33 そろそろ飲みニケーションが不足している時期
  • 14:38 うごごごおおおごごごごg
  • 14:51 あ、そういえば昨日期限のWEBテストやるの、すっかり忘れていたでござる。。そこまで意識がなかったってことか。。
  • 14:52 やばい、最近たるみすぎ、渇降ってこないかなー
  • 14:52 このままじゃ生きる屍。生きる肥溜めや。。
  • 15:00 今日、妹の彼氏と飲む羽目になりそうでこあい、こあいお
  • 15:06 SARASAどこいったんや・・俺の沙羅沙。。
  • 15:06 沙羅沙かわいいよ沙羅沙!沙羅沙すべすべだよ沙羅沙!
  • 15:09 とりあえずプレゼンのパワポ作り始めるかー、素材は沢山あるしそこは助かるよなほんと
  • 15:15 うちの学科にもMBAのコースあったな、いや取得のサポートだっけか
  • 15:20 1年間留学すれば取れるらしい、留学できてMBAも取れるとか胸熱だな
  • 15:27 (僕はマネジメントの授業避けてきたのででで)
  • 15:28 そうだよな、そろそろ敷居をぐっと下げることと院進学のことも頭に入れないと
  • 15:49 残機が上下を繰り返しておる
  • 15:51 タスクバー横に移動させてみた、重複してアプリケーション起動することが多いのでこちらのほうが見やすいかと
  • 15:52 卒論というものもあってだな
  • 15:53 来年度の落ち着く場所が早く決まれば卒論に力入れられていいよなぁ
  • 16:08 おっぱいな人はすごいなー
  • 16:10 おっぱいは偉大だなー
  • 16:10 ノーベルおっぱい賞作れば平和賞より平和になる気がするなー
  • 16:11 高専で同い年かー、オタクの会話すればどうにかなるよね、この前妹と一緒にトラどら見たって言ってたし!
  • 16:23SIerから分厚い資料が送られて来たでござる
  • 16:30 あぁというかなぜWEBテスト忘れたし。。
  • 16:49 苺ましまろ見たい
  • 18:01 ジョギングdone
  • 18:19 ぺろぺろ!
  • 18:20 これから妹とその彼氏を迎えに行きます。。駅まで
  • 18:21 It's a SONY! by YAZAWA
  • 18:31 マクドナルドPCクーポンの脆弱性
  • 18:32 俺のお腹の贅肉性
  • 18:51 さくらたんはぁはぁ twitpic.com/1cl10k
  • 19:08 俺の妹と付き合っているため同い年でもおにいさんと言われてしまうクラスタ
  • 19:09 (俺のほうが幼い顔してるしな。。。)
  • 19:09 とりあえず「俺の妹はわたさん!!」って言ってくる
  • 00:36 飲みだん、いい彼氏だった