• 06:36 起きたらWindowsの自動更新でPC落ちてた時の絶望感と言ったら
  • 06:37 母親に弟のネクタイ結ぶから手伝えとかおこされて気分悪いですおはえ
  • 06:38 2度寝も出来そうにない
  • 07:04 朝飯くったら眠くなった、昨日のあまりのカツ2切れとご飯味噌汁
  • 07:07 【 韓 国 祭 り ! 】←楽天トラベルのメールサブジェクト
  • 07:10 川代先生本、夏コミで期待してます
  • 07:48 やばい、デスクトップの方も更新始まってる、Aiファイル保存した覚えがない、やばい
  • 11:41 そうかー今日1日だから映画館安いのかー
  • 11:51 とりあえず部屋が汚すぎるな
  • 18:13 そろそろ毎年恒例のGWBBQ大会について考えないとなー、今年は肉食う前に運動公園でテニスしたいとちょっと考えてる
  • 20:01 ちくしょー今日は引きこもりだったのでいけなかったから、また土間土間のみほ248円やって欲しいぜ!
  • 21:01 俺のオナニーを笑うな
  • 21:03 にゃんこがモグラ叩きみたいのしてる、かわゆす
  • 21:05 今日から新生活が始まった人、おめでとうございました
  • 21:07 地方の大学は就活の交通費全部出してやれ、んで内定出た奴から半額くらいもらえばいいじゃん
  • 21:18 逆でもいいけど、内定出た奴は無償、NNTは全額バック、こっちの方が報われた感はあるけど、NNTの人が悲惨すぎる
  • 21:19 あのすれぷとは本物か?はじめてみた!
  • 21:20 終身雇用(5年後自殺に追い込む)
  • 21:24 ES、プレゼンの準備、お絵かき、どれを優先順位の一番上に置くか
  • 21:27 クレしんの劇場版、そろそろじゃないかしら
  • 21:28 (あと2時間半でマックチキン復活。。。)
  • 21:28 明日からいつマックチキンを食べてもいいようにナゲットのマスタード常備する
  • 21:33 そういえば物乞い日本一周女子大生はどうなったのかしら
  • 21:34 書籍化するとは聞いたな
  • 22:58 すれぷとどぎつそー、ふんでください!
  • 23:07 <お前のものは俺のもの、俺のものはお前に全て捧げるよ
  • 23:26 とろけるような受精
  • 23:33 おにゃおにゃ
  • 23:49 阪神がずっと好き、横浜は地元だから好き
  • 23:49 夏の夜、外野席でビールあおりながら野球観戦したい
  • 23:50 最近メールを更新することが多い(選考結果来ないかなそわそわ)
  • 23:51 メルマガにまぎれるて来る通過通知の嬉しきこと
  • 23:52 ぽてさら!(2期決定! )
  • 23:52 女子高生が料理部でほんわかするアニメってないんだっけ
  • 00:52 そうかー今年で授業受けられるのも最後なんだよなー、興味ある奴兆候だけでも使用かな、GPA下げたくないし
  • 01:21 むーねようかなぁなむなむ
  • 01:21 一瞬すげぇ麻婆豆腐食いたくなった
  • 01:39 (めずらしくルームさんが愛されキャラになってる・・・!)
  • 01:40 横浜県民でーす
  • 01:47 ウェブサイトなどの住所選択欄で都道府県選ぶ時に他の県と見比べた際4文字で見つけやすい神奈川県さん最高や!
  • 01:51 TVや漫画で見るようなイメージ通りの横浜を満喫したいなら横浜駅を出てうろついちゃーあうと
  • 01:53 夜にぷらんたんの胸熱postが流れなくなると寂しすぎで胸が熱くなるな
  • 01:54 \オニギリワショーイ/
  • 02:07 最近強風の影響で折れた鎌倉の八幡宮のご神木から無数の芽が萌えたらしい、俺が生きてる間にそれらしい樹の大きさになるといいな
  • 02:10 寝るぜ、風が強い