• 10:33 さて、次の飲み会会場が決まりましたね RT @DOMA_DOMA: twitpic.com/1c2l0q - 248円で飲み放題メニュー
  • 11:37 うほほ、今日の選考会履歴書持参だった、もち書いてないぜ!
  • 11:38 (まあ、電車の中で書くしかないな)
  • 12:26 電車で履歴書書くの難易度高すぎわろた
  • 12:38 最寄りついてから30分くらい時間あるからマックでコーヒーすすっているうちに出来そうだな、4割は書いたし
  • 12:39 ありがてー新宿ラインありがてー
  • 17:14 選考終わり、新宿なう、大学行く
  • 17:15 むっちゃトイレ行きたい
  • 17:16 はなまるなベストアルバム買いにアキバにも行きたい
  • 17:20 しかしここで金使って今月生きて行けるのか
  • 17:28 今日親父帰国したし妹も帰ってるので馳走な気がするでぶる
  • 17:29 おーさくら綺麗、さくらもえ
  • 17:35 お、図書室も行こー
  • 18:36 体重測定あるんや。。gkbr
  • 18:39 デザイン雑誌に目を通したので帰宅ってる、デザインの現場休刊ですねー胸熱
  • 18:41 桜並木歩いてる、もうちょいでまんかい
  • 18:46 花見してーぇえええ
  • 18:48 GDであたりまえだろJKってことを話して皆の理解を得られず少数派になってしまうクラスタ、なんか居場所狭くてわろた
  • 18:51 ばずってること話しても大抵知らないでごあふ
  • 18:52 みんなGoogle撤退の話知らないのはちょっとビビった
  • 18:57 まわりで花見企画の話もないしなー、残念、サークルのはあったりするけど
  • 19:02 アキバ<帰宅<飯、アキバ行かない→結論
  • 19:06 Listening to: WORLD'S END SUPERNOVA ♫ くるり tinyurl.com/yevn5gd
  • 19:08 年明けてから1/4終わりましたよー!
  • 19:10 月日を分数計算で意識すると短く感じる不思議
  • 19:17 Listening to: YAYA ♫ DOPING PANDA tinyurl.com/yk2ydp9
  • 19:19 なんも社会のこと知らないから社会出るのこあい、社会出る人すごい
  • 21:29 健康診断あるし妹に太ったって言われたし自分でも自覚しているので食生活を改めたい
  • 21:30 外食を控える、酒を控える、間食をやめる、ご飯おかわりしない、これだけ守れば自然に減りそうな気がする
  • 21:31 とりあえず付き合い酒以外は酒しないを試みる、うちじゃ飲まんぞ
  • 21:32 あと運動したい、ジョギング再開するか。。
  • 21:33 中学のある時期と高校のある時期はよくジョギングしてた
  • 21:33 とりあえず何事も行動しないと始まらないよね
  • 22:26 とりあえず4kmくらい走ってきた、食後だったから腹痛かった
  • 22:27 運動あと走るのは気持ちいいですね
  • 22:28 とりあえず2日に1回は走る言っといて毎日走ろうとはしてみる、予防線予防線
  • 22:28 運動のあと走るって。。風呂です風呂
  • 22:30 親父帰って来た、家に家族全員そろうの久しぶりかも
  • 22:40 募:248円で飲み放題したい人 RT:@DOMA_DOMA 西山社長@nishiyama2480 ツイッター企画第3弾!4月1日「土間土間2時間飲み放題」衝撃価格248円!対象店舗は、吉祥寺店、三軒茶屋店、浅草店、多摩センター駅前店、成城学園前店、広尾店、亀戸店、神田店、所沢店…
  • 22:43MacBookぽちれる金降ってこないかなー)
  • 22:47はえさんかっこいい!お寿司おごって!
  • 22:51 【募集】1ヶ月前に3月下旬までは大手病でもいいっしょと言っていた僕をぶん殴ってくれる人(人数上限なし何発でも可)
  • 22:53 12時過ぎたら「お、トゥナイト2復活か」ってpostしようかと思ったけどマジで悲しむ人いそうだからやめる
  • 22:53 (僕うそつかないからみんなもつかないでね)
  • 23:02 説明とかでなぜか広島の人によく遭遇するんだけどなぜかみんなくまさんに似ている気がする、今日も同じグループにいた
  • 23:06 方言は広島いいよね、女の子、まあパフュームなんですが
  • 23:16 4月の予定見たら残機少なすぎでやべぇ、残機増やしたい
  • 23:16 残機=面接予定会社の数
  • 23:23 iPhoneで「ゆきだるま」で変換すると☃でるよね☃
  • 23:46 うちの大学でも院まで行けば一応就職率100%みたいです一応
  • 23:46 (まあ去年からどうなってるかは知らんしこれからなど考えたくもない)
  • 23:53 (じゃあきっとうちにも行方不明いるな)
  • 00:01 はなまる最終話流す
  • 00:07 冬なのに寒そうなかっこうしてるよな、杏
  • 00:16 おうふ、残機増えた
  • 00:21 twittwerが2ch化しとる、うそをうそと見抜けない奴はついったー使っちゃダメなTLですかね
  • 00:33 円谷やるなー、おもしろい
  • 01:42 眠々打破飲んで寝る