• 08:06 周りが騒がしいと起きれるみたいです(6時起床)
  • 08:07 弟が今日から仕事に行き始めたがどうなるやら、夜更かしマスターがこれから毎日6時半起きやで
  • 08:08 え、けいおんって午後10時半からやるの?家族起きてるからリビングで見れないやんけ!深夜のほうがうれしいわい
  • 08:10 あれ全然そんなことなかったでござる、ちょうど来週深夜だ
  • 08:11 深夜に見る深夜アニメはおもしろいんだよ気分的に
  • 08:20 昨日びっくりしたことは、店長が7人兄弟だったという事実を知ったことでした
  • 10:27 iPhone新作wktk
  • 11:06 うおぉ、あと物語だけだが履歴書も書かなあかんし、うにょにょ
  • 12:37 案外書けるもんだな、もう定字数オーバーしちまった
  • 12:40 削るかー
  • 12:40 内容は出来そうだけど清書間に合うか不安、最悪黒猫ちゃんが。。
  • 16:58 提出だん、なんとか間に合ったー、毎度のギリギリ人生
  • 17:21 初めて学校の履歴書使った
  • 17:32 昨日の浮いたお金ではなまるなベストアルバム買うべきか!
  • 17:52 今日は妹が帰ってきます、編入試験のことでいろいろ悩んでて今だめだめ期らしい、試験終わるまで帰ってこないといっていたんだがのう
  • 17:56 疲れてベッドに倒れこもうとするときこそベッドの上も使ってるほど散らかっている
  • 18:02 温泉入りたし!
  • 18:26 ラブチート!
  • 21:17 いいふろいめしでした
  • 21:18 ねむねむだす
  • 21:33 下手なオカルトよりこえーな www.youtube.com/watch?v=rEHPo7bGiD8&feature=player_embedded#
  • 22:31 妹が帰ってくるたびヘンタイ楽曲が増えるのでうれしいです、今変なインスト聞いてるかっこよす
  • 23:11 え、クドわふたーの新キャラ、どっちもかわいすぎだろ。。。も、もちろん攻略対象だよ、な?
  • 23:11 うぉおおおおお河南子ぉおおおおおおお(前例)
  • 23:59 三ヶ月前にかいた子にようやく靴をはかせた、あとは小物足したりレイアウトしたり背景かいたりだけど、発想力が出ない gyazo.com/ac1f501919f672d47b8da25f1fe86315.png
  • 23:59 背景入れるのが苦手である
  • 00:02 へやさみぃ
  • 00:02 なかおあきらみたいにマフラー巻いてる(お部屋で)
  • 00:07 妹にココアに塩入れるとうまいよといわれて試してみたけど、うまかった
  • 00:22 寝るかなー今日早起きできたし明日もできるように
  • 00:48 入学した頃は4年の先輩を大人だなぁと思って見ていたから近寄り難かったりしたけど、自分はまだまだ子供、というか大人になってる要素がないので、もってバカになって先輩とコミュニケーション取れば良かったと少し後悔
  • 00:52 なにが大人だよ、ただ長く生きてるだけなら劣化してるだけじゃん
  • 00:58 何もしてきてない大人こそ自分のこと大人だと言い張りそうだね、たくさん経験積んでる人は活動的なところがこどもの様に見える、ただ経験積んでると謙虚さも持ち合わせたりしてるので大人っぽくも見えそうですが、前者はこどもではなくガキだな
  • 01:00 ねこ拉致ってねる