• 11:32 タスクひとつ終了、15時までは引きこもるかー
  • 11:33 飯はどないしよ
  • 12:04 へやがさむくてじぬ
  • 12:25 飯くって布団とにゃんこで暖をとってるさむいぶる
  • 13:58 にゃんことお布団の魔の手にかかった
  • 14:00 いやし
  • 14:01 GPA1未満とか都市伝説だろ
  • 14:13 白いたいやきアイスホリックの方は是非とも黒いたいやきアイスもご賞味ください
  • 14:22 (作文は今日の飲み会でヒントもらおう)
  • 14:30 黒いたいやきアイスはビスケットサンドアイス以来のヒット
  • 15:06 気になること(就職活動以外)って、なんでもかんでも社会に結び付けたくなっちゃうんだけど、これは就活の類に含まれるんですかね
  • 15:45 美容院すいててよかった
  • 17:17 一般人とカラオケこわいおー
  • 17:26 声優ソン歌い出したー!
  • 18:46 踊れダメ人間が限界や。。
  • 18:49 踊るだろ。。
  • 01:11 タダカラタダ飲みだん、酔いさましながら帰ってる
  • 02:32 明日の考えなきゃいけない1500文字ほどに絶望しながら寝る、書き上げ郵送も明日、暇な人は明日Skypeでアドバイスください全裸待機してるんで
  • 02:34 すやり、起床6時から8時すやり