• 11:45 むー疲れが取れない
  • 13:23 俺は宮子の良さに気づくのが遅すぎた。。
  • 13:28 (髪は明日の送歓迎会の前切りにいこう)
  • 13:33 わっしょい!わっしょい!夏だよー♪なーんでもーあるよー♪
  • 16:17 コート嫌いだからって流石に今日は着ろよ、みてるだけで寒いので公害です
  • 16:17 季節感がないことに定評のある私
  • 16:26 せめて中にTシャツ着ればよかった
  • 16:32 バイトに行きます行ってます
  • 00:18 帰宅してる、げろさむ
  • 00:20 風ないのが救いか
  • 00:23 今日バイト前にクーポンでマックのナゲット買ってソースどちらももらってマスタードの方使わなかった、これを4月2日から復活するマックチキンにかけて食べれば僕のささやかな野望は達成される
  • 00:29 マックの店員さん、このpost見てたらマックチキン購入者にはナゲットのソースいるかどうか聞いてあげてくだしい
  • 00:35 ハンバーガーの中身を変えずに「新たなおいしさに」とか広告打って、マックビーフと商品名変えて販売したらそれなりに売上あがる(はず
  • 01:08 帰宅、そして一息入れた
  • 01:09 マジはなまる終わったら俺どうすればいいの。。
  • 01:18 しかしねむいぞごら
  • 01:22 ひだまり新刊ぷち下ネタ多くてえがった、同人誌のような
  • 01:25 おいおい、勇人さんついったーやってらっしゃるのか!
  • 01:26 漫画家はついったらー多くていいね、久米田さんとかやって欲しい
  • 01:27 ギャグ漫画家がついったーでギャグpostしまくりでマンガのネタなくなったらわろえるな
  • 01:57 最後のはなまる幼稚園見てくるお(`;ω;´)
  • 02:29 うぉおおおおおおおおおおお終わっちまったぁあああああああああああああ
  • 02:30 ガチで悲しいわ
  • 02:32 つっちーと山本先生がくっつくのがすごい楽しみだけど、作品的にありえないだろうし、このジレンマ
  • 02:32 (それを埋めてくださるのが同人作家さんや・・・!)
  • 02:34 ひいきにしていたお店がなくなったくらいの悲しさ
  • 02:35 早く神谷の後釜でないかな、正直ちょっと聞き飽きた
  • 02:57 履歴書作り直そうかなー、もっと自分に都合のいいこと沢山書けるだろ
  • 03:00 とりあえずはなまるな関係者ふぉろーしまくった
  • 03:10 こうやって大きな人にも声が届く、届けやすい、しかも返ってくる、ついったー本当に便利