• 09:25 新宿向かってます、休日なのにこんじょる
  • 12:51 ひとつめだん、はんぞーもん向かうで
  • 13:01 あぁ早くひだまり買いたい!アキバの専門店だと混んでるかなー
  • 13:04 地上に出る丸の内線
  • 13:06 アサヒが新しいの出してるな、ストロングオフ
  • 16:35 だん、表参道向かう
  • 16:43 お昼食べてないけどあんまお腹すいてない
  • 17:24 新橋なう、本屋があればそれでいい
  • 17:37 新橋本屋ねぇwwwwおうふwwww
  • 17:48 ということで有楽町でひだまり新刊買いましたほくほく楽しみ
  • 17:53 帰宅る、電車座れたけど幼女の隣だからひだまりスケッチを読むわけには行かぬ!
  • 17:55 TAFから帰宅する兵たちがアニメの紙袋下げて乗車してくるのwktk待機
  • 20:11 めしくったらひだまりのことわすれかけてた、読む
  • 21:10 ひだまり読了、おもろかったー、アニメと重複してる話が少なかった、4期全然ありえるな!
  • 21:10 3期はオリジナルが多かったってことかしらね
  • 21:17 おお3次だ、次プレゼンテーションかー、自分を売り込む企画書を作ってプレゼンしろって事だろ、いっちょやったるか
  • 21:19 (3分間ジャンベ叩き続けるとか)
  • 21:23 (BGMにバンドの曲使える)
  • 21:24 うーねむねむ、とりあえず風呂入ってシャキーンするか
  • 22:30 ひだまり4期のサブタイトルを考えるクラスタ
  • 22:31 ひだまりスケッチ×春夏秋冬(4期=四季)
  • 22:31 (超言いづらい。。)
  • 23:15 明日は毛切るか
  • 23:23 けいおん2期のOPがマジで楽しみ
  • 23:43 QMAばっかしてたのなww
  • 23:47 中島と長島、実況だと区別つかないな
  • 00:02 自演乙の試合見た、技術的にはよくわからんけどおもろかった
  • 00:27 明日のはなまるが楽しみであり、めちゃくちゃ悲しくもある
  • 00:27 余裕あったら単行本買うんだけどなーはふぅ
  • 00:28 3月中旬からだうんしてたからここが踏ん張りどころな気がする
  • 00:30 シ(`・ω・´)ャ(`・ω・´)キ(`・ω・´)ー(`・ω・´)ン
  • 00:35 耳hojhoj
  • 00:54 アイスティー飲んだら寒い
  • 00:58 ラルクはベスト出しすぎ
  • 00:59 YUKIちゃん聞く!YUKIちゃんシングルコレクション!
  • 01:03 鍵付きの場合RTは、ねぇ
  • 01:09 RT、いい情報が入ってくるから良かったりもするけど、公式RTはねー、そればかりしてる人は「俺こんなすげぇ知り合い居るんだぜ!」って友達自慢的な発言してるだけに自分は感じる、なにかしらの意見も一言入れてくれたら面白いのに
  • 01:13 いい情報を集めてみんなに発信する、情報得るのには便利だしおもしろいpostも拾えたりするからありがたいけど、僕は自分の言葉をポストしてる人が好きです、というかアカウントから人を見たい
  • 01:15 ついったーの使い方人それぞれである
  • 01:18 さて、作文ががが、3つのキーワードより物語を作るのだが
  • 01:20 マイSARASAを紛失した
  • 01:25 ぐちゃぐちゃに書き出すときはSARASA使う、書き味にストレスないし色がいい、履歴書はJETSTREAMさんでFA
  • 01:28 変わりに親父からもらった万年筆を使う
  • 01:30 いい筆箱が欲しい
  • 01:33 次は妊活が来る
  • 01:34 けんしゅいくんち情報を聞いてびんびんになったのでけんしゅいくんちでオフしたい
  • 01:45 プリーズプリーズ性交しましょ♪私とあなた、ナニかで♪(イマクニ/とりかえっこプリーズにあわせて) www.nicovideo.jp/watch/sm1235113
  • 01:46 つべは古い音楽が意外に音源ないな、LモードのCMもなかったし
  • 01:48 ポケモンソングの奇跡 www.youtube.com/watch?v=FRVbPin9meg
  • 01:52 やべぇ、当時買った8mmのCD、歌詞なめるように眺めて聴いてた、懐かしすぎてしみる
  • 01:53 今CDラックに8mmはひとつも生き残ってないな
  • 02:31 ステップマニアをコントローラでやるときはさながら格ゲーのコマンドを打ち込んでいるかのようだ
  • 02:32 3倍速に慣れたら一気に出来るようになった