• 07:57 朝っぱらから白米、味噌汁、アジの開き食って超健康体です、おはえ
  • 09:48 (`・ω・´)
  • 11:10 GDの人たちと歩いてて渋谷なうしてしまった、ハンズいくー
  • 11:12 募集:一緒にサブウェイしてくれる人
  • 11:32 渋谷タワレコなう、YUKIの新譜聞いてる
  • 11:35 うごおおおHiGEのベストも欲しい
  • 12:24 うわー今日別件で表参道に用事あったんだけど完璧頭から抜けてたわ、明日その予定のために行かないとなーむー効率悪いことした
  • 12:26 まあGDの人達と楽しくおはなししながら帰れたのでよしとします
  • 12:30 髭祭りしてる、そろそろ新宿駅(歩いてる) Listening to: ヒサシ. カリメロ髭(HiGE) tinyurl.com/yanvup3
  • 12:34 妹から「トラドラってしってるー?」てメールきたなう
  • 12:34 新宿東南口なうです!
  • 12:52 東口スタバの通路なう
  • 20:17 昼食はテキサス頂いたので自宅のお土産にサブウェイ3つ買いました、普段買わなそうなの、ローストビーフは品切れしてた買いたかったが
  • 20:21 ハワイアンは不味いと定評があったのでそれを考えるとテキサスが一番うまかったと思います、たれがうまいたれが
  • 22:12 ご飯もぐった、お風呂はいります
  • 22:29 トイレいらないからその分風呂でかくして欲しい #unk?
  • 22:31 温泉宿で住み込みのお仕事
  • 22:37 一昨日の追いコンで同期の女の子が彼氏と別れたこと聞いたんだけど、それについて同期の男子が「でも、◯◯ちゃんのま◯こが忘れられないって泣きついてきたらより戻すんでしょ?」と聞いていて、自分が別れた恋人から「あなたの性器が忘れられないの!」って迫られたら、絶対ドン引きするなと思った
  • 22:39 うちのサークル周りの男子が性器連呼しまくり、だがそれを見事に全て受け流す女性陣達、たくましいと思います
  • 22:42 (僕は超絶紳士ですよ)
  • 22:49 履歴書核(ズドーン せかいがへいわになった
  • 22:50 説明会後にエントリーシート書く方式が好きでない、おうちでゆっくり書きたいんや
  • 22:55 (しかし表参道から渋谷経由で新宿まで歩いたので結構下半身が痛いです)
  • 22:56 山手線徒歩一周は学生のうちにやっておきたいな
  • 23:07 今日某氏が小池スタイルをするためのPCと身体をつなぐベルトの話してたけど、まじめに考えたら結構需要はありそうかと、まあ既に類似品というかそれそのものが出てる気がするが
  • 23:12 やばいねむい、けど早起きして済ますってのは志望フラグと相場が決まっている
  • 23:19 みんなは甘太郎入ったか、なんという胸熱
  • 23:28 来期のノイタミ枠、中村佑介さん、関わってるんだな
  • 23:30 あと、まじっく快斗やるよね、懐かしい。。
  • 23:51 今日の竹下通りすごいことになってたんだな、素通りしてよかった
  • 01:24 書き終えたーたー
  • 01:36 (いまだにぷらんたんの連絡先知らない=本名知らない)
  • 02:06 みんな楽しそうでよかったです、あとおぽぽに婚約申し込んどいた