• 11:07 ねむいすなー
  • 11:10 通学距離と通学したくなくなる関係を曲線にしてあらわしたいぜ。。
  • 14:07 せめて大学まで1時間くらいのとこに越したい、12時過ぎると外出する気マジでなくなる
  • 14:10 なんかドコモポイント有効期限過ぎそうだか機種へんしろやってDM来たんだけど、ポイントって1ポイント1円計算でいいのかな、4000ポイント越えてるくらいなんだが
  • 14:13 iコンシェルンのひつじのしつじくんぬいぐるみクリーナー。。悔しいけどお父さんストラップのが全然いいわ。。
  • 14:14 それだったらドコモダケのがいいよ
  • 14:15 キャラクターではリスモの勝利であった
  • 14:19 もうN-07AはPRIMEシリーズの一番ケツに紹介されているのか、携帯は端末出しすぎ
  • 14:22 NECは結構バッテリー持つイメージ、あとソニーしか使ったことないけど
  • 14:25 新規で買ったら1円でいけるのかなー、でも機種変でないといろいろ課金発生するし、携帯めんどくさいのう
  • 14:28 価格comさんの口コミの信用度
  • 14:36 機種変するのと新規で買って一ヶ月解約端末ゲット、だったらどっちが安いんだろ、ってか実行可能なのか
  • 14:52 フジフジ富士Q行きたいな、交通費込みで10000円切って行けそう
  • 14:53 あぁ、でも16時開園だから帰りのバスはなさそうね
  • 14:55 車で行くという選択肢もあった、高速使えばさほど遠くないだろ、酒飲めないけど
  • 15:01 ツアー用意してくれるのだなありがたい
  • 16:05 先輩へのプレゼントなんもきめてねぇええええ
  • 16:20 りんろんりんろんおなじことー
  • 17:41 おなかすきました
  • 18:53 お好み焼き丼いただきましたうぷ
  • 19:37 スッテプマニア全く出来ない、慣れたらいいんだろうけど、出来たら楽しそう
  • 19:54 同時押しできなくね
  • 20:38 キラ☆キラやってみたい
  • 21:59 音ゲーとかあるていどまでは慣れだな慣れ
  • 22:00 ポップンのお敷居の高さ、どうにかしてください
  • 22:01 3月しうかつエネルギーすごい低下した
  • 22:22 5年くらい寝てしまいたい
  • 22:26 魚人なのに悪魔の実を食べて泳げない
  • 22:38 しゅわしゅわー
  • 22:48 もう寝てしまいたいな
  • 23:37 澪バージョンのふわふわ時間でぐらっとくる
  • 23:54 パパの失態をパパの失禁に空目
  • 00:00 期待して画像開いたのに。。
  • 00:07 初の新卒採用中止のお知らせキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  • 00:10 大手からは見向きもされず中小は採用を見送り、僕は何処に行けばいいんや。。
  • 00:10 何処に行くのこんな不況の中ー、どんなことが待ってるのー♪
  • 00:38 これは酷い www.youtube.com/watch?v=-uvwyfcLAso
  • 00:43 イカ娘の凧って、だれうま