• 09:37 9時前には起きてるのに天気悪くて外出したくないクラスタ
  • 11:48 さて1時間遅れで都内へ、先輩のプレゼント買って大学、うわマジで何買おう
  • 11:52 女の子のプレゼント買うならやる気も出るしすぐ決められそうなんだけど、男の先輩って、彼がドラム以外に好きなもの。。意外に先輩のこと何も知らなくてわろえる
  • 11:53 楽器店行くかビレバン行くか、うわーどっちもつまんねー
  • 15:08 らーめんいいなー、天一でも行こうかな
  • 15:19 TAFで徹夜組はペナルティ科すらしい、ざまあww
  • 15:22 ギリギリアンケートとWEBテストを終えゼミ室でまったり、する暇もなく履歴書を書く、書き終わって時間あったらラーメン食べて追いコンへ
  • 15:36 なんでJET STREAMさん忘れてしまったんや。。
  • 15:37 ゼミ室にあったダイソーのA3コピー用紙が薄すぎて笑える
  • 15:51 明日んとこ志望動機書こうと検索して2chスレヒットしたから見てみたら全て書く気を失った
  • 15:52 (同属経営は関わりたくない要素TOP3以内やな。。)
  • 16:03 やべぇ完璧やる気失せたぞおい
  • 16:09 (ブチるか。。ブチるのか。。。)
  • 16:11 開き直ってらーめん食いに行く
  • 16:13 誰がなんと言おうとクアアイナ最強
  • 16:31 卒業式のためなんかいっぱい人来た、ゼミ室去ります
  • 17:56 いつも長蛇の列の出来るらーめん屋が並んでなかったので行った、うまうまでした
  • 17:57 友人が内定を頂いた、しかもずっと頑張ってきたところだったので本当によかったなーと、めでたいのう
  • 17:59 (俺は頭がめでたいのう。。)
  • 18:00 内定は都市伝説でないと身近から出てしまったな
  • 18:03 卒業式の日に追いコンです、先輩みんなおしゃれさん、同期にも久々に会ってる
  • 22:19 追いコン1次で抜けて帰宅、明日からも当然のように先輩たちに会える気でいる
  • 00:09 帰宅、寒すぎ
  • 00:20 ホットココアgokgok
  • 00:30 うん、明日の行くのやめよう、メールだけは出しておこう
  • 00:31 (どこなら就職するんよ)
  • 00:49 適当にフリーターして適当に音楽やるのが一番幸せな気がしてならない
  • 00:49 まあ現状だから言えるってのもある