• 04:17 なんとか提出できそうな状態、早起きするために寝る、目標8時前
  • 09:01 8時目標の9時前、悪くない、おはえ
  • 09:23 今日から親父出張、弟旅行でうちに人が少ない
  • 09:43 美容師の友達が欲しい、そして毎回ビール一本でちょきちょきしてもらいたい
  • 09:44 え、さくらちゃん劇場版やってたの?
  • 09:49 BS2か!見ながらタンメンzurzurする
  • 10:04 ともよちゃんはチート
  • 10:09 初代嘘だぁっ!!
  • 10:11 やっぱ杖は一期のがかっこいいなー
  • 10:18 劇場版1作目はEDが良すぎて内容全部飛ぶ
  • 10:19 2作目もEDいいけどね
  • 10:27 この季節なのにばずってるさくらが桜でなくCCさくらとは
  • 10:27 劇場で見たかったな。。
  • 10:29 ちなみに僕も小4の頃家族で香港旅行にいきました、まさかその意図は・・・親父っ!?
  • 10:29 わざわざ香港まで行ってチャーハンばかり食らっていたおもひで
  • 10:32 ともよちゃんの秘蔵さくらビデオコレクション欲しい、オークションかけたら何桁行くのだろうか
  • 10:40 つべで神聖かまっちゃん聞いてる
  • 12:59 ノーブラピンクのDSか、エロいな
  • 13:10 白いたいやきアイスと黒いたいやきアイス、後者の方がおいしい
  • 13:26 うーんそれのしても天気がいいな、残機を増やす作業している場合じゃないな
  • 13:44 同じ学科のやつとは知らずふぉろーしてたわろた
  • 13:53 卒展もデートもつぶれてぼろぼろや、こんなにいい天気なのに
  • 14:02 そしてなんとなく就活しかしなくなるくだらない人間になるのです
  • 14:03 明日はテスセンついでに大学に行きたい
  • 14:04 出しすぎて使わなくなったタブを閉じるお仕事してる
  • 14:07 ちょろめかたまりやがった
  • 14:14 部屋を掃除しつつ2ヶ月くらい前からとまっているイラストのデータを開けてみようと思う
  • 14:17 水戸コミ行ってる方はうめ物語お土産に買ってくだしあ、梅酒です
  • 14:18 ちょろめの封印が解けた、タブ12個くらいまでに減らせた
  • 14:32 フジファブリックたれ流す
  • 14:32 志村他界からそろそろ三ヶ月か、信じられない、1週間以内の出来事だったように思える
  • 14:52 フジファブリックのライブ行きたい
  • 14:53 やっぱり生に限るよね!音楽も!生生!生中!!
  • 15:35 暖かくなって薄着をする生活のためにダイエットを考えているなら冬のうちからやっておきましょうまる
  • 16:09 外出しちょる
  • 16:18 楽器持った高校性の音楽トークを聞いたときの懐かしさといったら
  • 19:33 しょうくんは、こっちに泊まるとき桜の木の下で宿泊するといいよ、そしたら翌日そのままそこが花見会場になるから、テントは俺が貸してあげる
  • 21:35 にゃむにゃむ
  • 22:23 電車の中で普通に電話してる女がうっせ、笑い方が下品
  • 22:25 かき消してる Listening to: 茜色の夕日 ♫ フジファブリック tinyurl.com/y85waku
  • 23:29 帰宅して激震マスメディア見てた
  • 23:56 そんなに重要でない話を切り出したい時、メール送るのはなんか堅苦しいし返ってこないとダメージがでかいので、ついった使って業務連絡するの気が楽でいい、大体へばりついてるし返ってこなかったらpost拾えてないんだなとか反応したくないんだなとか察せるし
  • 23:58 くだらないメールを送るってやつの敷居を下げてくれた、「元気ー?」とかどうでもいいことメールで出来たやつはこの感覚はわからんのかもしれん
  • 00:02 足コキの画像や映像の良さがわからないんだけど、熱く語れる人140字以内で胸熱postお願いします、ついでに童貞かどうかも入れてくれるととても参考になります #ashikoki
  • 00:19 明日から平日入るのでまたお祈りメールのラッシュクル━(゚∀゚)━!!!!!
  • 00:22 花見もしてないのに桜の季節聞いちゃあかん
  • 00:30 さて、WEBテスト片付けないと、1時になったら始めよう
  • 01:34 構造理解の問題面白い
  • 01:35 私はソラ↑ニン↓と発音しております
  • 02:06 だん、本格的に明日のテスセンがめんどう、過去の結果使いたくなる病
  • 02:07 起床9時越えたらそうしましょう。。
  • 02:10 ムジュラもオカリナも最高、落ちついたらやり直したい
  • 02:11 水の神殿でとジャバジャバ様のおなかの中でよく詰みました、あと闇の神殿と井戸の底がこあかったです
  • 02:12 ソラニン(↑↓→→)ですね