• 13:09 自分の彼氏の友人と寝たことがこんな簡単なこととか、マジバロスすぎる
  • 13:10 そうだ、二次元行こう。
  • 19:41 O☆U☆FU
  • 19:41 今日寿司らしい、母親が握ってた、昨日寿司食べなくてよかった、まあ寿司いつ食べてもうまいけど!SUSHI!
  • 19:42 (父親の誕生日です)
  • 19:42 昔は毎日でも焼肉食いたいと思ってただろうけど今は毎日でも寿司食いたいな
  • 19:43 一皿90円の寿司と一貫500円の寿司の差
  • 19:44 クロマグロ否決になったけど、結局食べる機会はないので私たち庶民には関係なかった
  • 20:42 であーえたーことーからーすーべてーははじまぁーて
  • 20:42 劇場版ドラえもん結構面白いですよ
  • 21:07 ドラえもん熱いな
  • 21:34 イイハナシダナー
  • 21:35 ベタベタで良かった、ご都合主義万歳
  • 21:37 一話から旭通信社だったんだなー #doraemon
  • 22:21 1万のスコッチウィスキーついに開けた、甘みがある
  • 22:25 うほ、ボロボロだったのに1次面接通った、次GDらしいそわそわ
  • 22:30 ロックにすると甘みがキリッとするな
  • 00:54 親父との酒盛りの買出しなう、50年も生きてくれたしな、この年で話してると色々気付かされる話もあって面白いよ、少し前は反発ばかりだったのにな
  • 03:23 30年も同じ仕事を続けられる理由