• 03:39 うし、寝る、どこで飲むかは寝ながら考える
  • 09:27 15分前に来いと言われたけど余裕の5分前到着だぜ(テストセンター)
  • 09:29 東京電力のクルマが朝っぱらからライト点灯させててわろた
  • 09:30 1時間前に起きたのに、これだぜ。。
  • 09:35 あの名詞のあとに△つけるやつ、未だに元ネタわかんない、△でぐぐっても出ないし
  • 09:38 女子高生の前キープしたのに2駅目で降りない、こやつ!
  • 11:31 テストセンターだん、まあ参考書とほとんど一緒ですよね
  • 11:32 横浜なうだが、13:30まで時間空いてる
  • 11:39 次大手町だから東京駅向かってるけど、六里舎行ってる時間あるかな、ちょうどお昼時だし混んでるだろうな、1時間以上並ぶならアウト
  • 12:01 新橋は何故か電波状況が悪い
  • 12:54 @各位(と言っても二人) 飲むなら神楽坂、食べるなら寿司or焼肉で行こうと思うんですが、ねーどんな気分?(AA略
  • 12:55 ついった復活しましたね、結局時間足らなくてマックなうなう、探すの苦労したけど
  • 13:06 トイレの個室なう、出かけた先でも一番くつろげる場所かもしれない #unk
  • 14:42 休憩なう、エロゲのBGMみたいの流れてる
  • 16:12 だんした、とりあえず大学行くで
  • 16:15 神田で生中240円の居酒屋発見、飯は焼き鳥とかおでんとか
  • 16:22 tweetingsさん機嫌悪すぎ、ツイートミーさんはアイコンかっこよかったらメインにするのに。。
  • 17:00 ゼミ室なう、飲みの前にES出す
  • 17:24 クロスデイズわろたww
  • 17:24 今日傘持ってきてないなー
  • 17:26 (18時半から神楽坂で一緒に飲んでくれる人緩やかに募集)
  • 17:31 マイページログインしようと思ったら混雑してるからあとにしろ、だと。。?提出今日中だよ!
  • 17:31 わろえんぞww
  • 17:34 どうしようもないでござる
  • 17:38 うしログインでけた
  • 17:59 うし、出し終わったー
  • 18:02 まだ先だけどウェイト重いのが溜まってるから早めにしょうかしないと後々痛い目見る
  • 18:24 みんな遅れるみたいなんでいそぐことなかった!
  • 18:37 おぽぽと飯田橋なう
  • 18:41 ひーたん!ひーたん!
  • 18:58 神楽坂竹子なう、途中参加受け付けちうちう
  • 00:40 人身事故のため結局終電の時間になってしまってる
  • 01:02 今月の出費、殆どが交際費な気がする、つきあい大事ある
  • 01:35 しゅわしゅわー
  • 01:38 最近この界隈AKB充多いな
  • 01:42 おうふ、祈られてないけど祈られくさい、自信あったのにな。。通過者の課題を見てみたい
  • 01:43 残機が着々となくなってゆく