• 09:58 WEBテストひとつ済ましたら大学行きますか、コート着たくないんだけど寒いかな
  • 10:04 その前に。。 #unk
  • 12:58 弟にまだ見てない朝刊、髪切るのに使われた、まだ開いてもいなかったのに、彼にはゴミクズくらいにしか見えないのかな
  • 12:58 にしても今日の日付けなのにな。。
  • 13:15 俺の中学時代のバイブルを規制だと。。(サイカノ)
  • 13:19 5巻のアケミでボロ泣きしながらもおっきおっきし、6巻の共同生活は痛々しく目を伏せ、7巻の某シーンで2次ロリを覚えた
  • 13:20 なまらおかしいや!
  • 13:22 当時からメガネだったので、白髪にすればシューちゃんになれるやんと思っていたあの頃
  • 13:23 隣に座ってきた女が煙草くせぇ
  • 13:32 うぉおお、頭の中でゆいちゃんみおちゃんりっちゃんむぎちゃんが動いとる!カガヤケガールズ偉大や!
  • 13:35 ystk好きは一度聞いてみることをおすすめする Listening to: early RISER ♫ PLUS-TECH SQUEEZE BOX tinyurl.com/yjke9gs
  • 13:43 都内まで30分くらいのところに住みたい。。
  • 13:58 アナログフィッシュのライブ行きたい
  • 14:01 サカナクションアナログフィッシュはどうして差がついてしまったのか
  • 14:07 フルーツジュース抽出中(CV:川澄綾子)
  • 14:09 エッチなのはいけないと思います!(CV:川澄綾子)
  • 14:10 ねぇ、こうたくん。エッチ…、しよ?(CV:川澄綾子)
  • 14:11 完 全 に 矛 盾
  • 14:22 Listening to: CRAZY FOR YOUの季節 <Album ver.> ♫ BaseBallBear tinyurl.com/yzgyngw
  • 14:39 ゼミ室なう、誰もいない、モニター繋げてデュアルにしてる
  • 15:02 大学着いたらおなかすいた
  • 15:03 TBSラジオスゲーな、CM提供5つくらいあったぞ
  • 15:05 イラレ起動しただけで落ちる。。だめやこいつ。。
  • 15:29 明日テストセンター入れた、テストセンター童貞奪われる
  • 15:34 @桜前線 来るの早すぎ!
  • 15:36 静かだから足音が結構気になる
  • 15:59 TOKYOFMにジャンプ腐女子がわいちょる
  • 16:38 なんで印刷室すぐ閉じてしまうの。。
  • 16:39 というか印刷してたら全部途中で切れた、なぜなぜどうして
  • 16:41 小腹減った、けど休日はすぐ閉まるうちの生協爆発しろ
  • 16:43 コンビニでも行くか
  • 16:44 ゼミ室にてHMD発見、使ってみてぇええええけどかってにインスコしたら怒られるかな
  • 16:55 HMDで動画見てる、不思議な感じ、小さい映画館って感じか
  • 17:04 うぉ、3次まで進んだ。。いろいろ話し聞いてgkbrだが、NNTよりは
  • 17:04 この前の面接で切られると思ったのになー
  • 17:08 事前課題面倒だなおい
  • 17:13 しかし昨日今日で祈られが2つきたのも事実・・・!
  • 17:16 ネットで声かけられたり応援されるのはやはりうれしいもんだのう
  • 17:16 そしてバンドのベースがついったーはじめた模様、我がバンドのメンバーは全員ついったーやってることになるな
  • 17:23 .@altnight オリジナルで活動しております、私はドラムと変な声担当です、マイスペースあるので是非お聞きください、一応アルバムも販売中でございます www.myspace.com/1004354406
  • 17:23 ちょっとお菓子買ってくる
  • 17:36 芋けんぴborbor
  • 17:37 マジ芋けんぴさんお菓子として優秀すぎだろjk
  • 17:49芋けんぴさんうますぎて逆に作業止まってる)
  • 18:10 それにしても誰もいないゼミ室居心地よすなー
  • 18:26 予定によりアウトします
  • 18:44 さむいぜよぜよ
  • 18:52 とあるゼミの方々と帰った
  • 19:00 いっしょにご飯したかったなー
  • 19:15 タワレコサカナクション聞いてる
  • 23:10 tweetingさん、おちすぎや。。
  • 23:46 帰宅!まだおなかいっぱい
  • 23:46 最近食いすぎ、ガムでも食ってれば飯食わずに済むかな。。
  • 01:24 某postを見て自分も欲しいと思ってしまったのでiPhone用にOZの待ち受け作った、とりあえず黒版 twitpic.com/195gx7
  • 01:25 白版 twitpic.com/195h1l
  • 01:26 iPhoneだったらちょうどいい感じになるはず、携帯は知らん
  • 01:26 (ESも書かずに何やっとるんじゃ。。)
  • 01:27 ES書き上げて寝ます、午前中からテスト行かなきゃならんあわわ
  • 01:32 飯田橋ロッテリアバーガーキングに進化したのか、割とうれしいぞ
  • 01:37 明日の飲み会のこと何も決めてないよ!
  • 01:43 ロッテリアどうした、まずかったら返金しますサービスうまくいかなかったのか
  • 01:44 バーガーキングはたまねぎがうまい、ウェンディーズを思い出す、そしてアルコールの置いてあるハンバーガーチェーンだった気がする
  • 01:45 あとフレッシュネスやクアアイナもアルコールあるね、お高めのところは置いてあるのかな
  • 02:41 おぽぽきたー!問題は何食うかだ、俺の覚えてる候補だと、寿司か焼肉か神楽坂の180円生中、他に候補ありますかね
  • 03:00 3000円ですし焼き肉食べ放題酒飲み放題@都内=存在するかどうか怪しい
  • 03:09 『小学生のとき、学級委員の選挙で 「当選したら、給食にプリンを2個付けます!」みたいな事を言う奴いたよな。 そういう奴は、大抵お笑い要因で落選するんだけど 日本の大人は、真に受けて当選させちゃうんだから凄い。 』
  • 03:18 なんか飯処適当にぶらついて、安そうなところに入るってのもありな気がしてきた
  • 03:23 これは秋葉原万世の最上階行くフラグじゃないのか(ステーキ一枚15,000円〜)