• 11:27 頭痛いっす
  • 12:26 うどんくいたい!
  • 12:27 でもそばしかない!
  • 12:42 冷凍えびがあるのでえびチャーハン作ります
  • 12:42 (誰か花見開催してくれることを願います)
  • 12:44 ぼーくらはみんなーいーきているーいきーているからつらいんだー
  • 12:45 い き ー て い る か ら つ ら い ん だ ー
  • 12:48 タスクが追ってくるなう!
  • 12:53 昨日弟が財布を落としたかスられたらしく、ずっと部屋にこもって出てこないでいる、ブランド物使ってたしカード類も一緒にしてただろうからな、特に2,3日前に取った自動車免許入ってたらしいし、飯も食わずに落ち込んでいるので相当堪えているのだと
  • 13:30 課外、サークル、地域活動、インターン、アルバイトと書けること結構あるから厳選されるとうーんって感じ
  • 13:32 アルバイト欄にインターン書きたくはなる、アルバイトに特にやりがいとかないし
  • 13:32 弟復活した模様、えびチャーハン食わせた
  • 13:33 いつも1人前しか作らいないから多く作ると味付けの分量がわからなくなる、非常に薄かったからあとからいろいろ入れた
  • 13:39 チャーハンは鷹の爪入れるとぴりりとうまい
  • 13:40 昔、鷹の爪触ったあと鼻の下かいたことがあって、あれはすげぇヒリヒリした
  • 14:33 高校の頃はひとり1ページずつ寄せ書き的何かが書かれているノートを一冊もらえる程には後輩に愛されていましたありがたや
  • 14:36 寄せ書きもらうのはうれしいけど書くのは苦手です
  • 16:22 よく考えたら春休みもあと10日で終わりですね、春休み?何それうまいの?レベルでしたが今年は
  • 16:24 カネガ=ナイ
  • 16:36 やる気ない部おもしろすw
  • 16:38 久々にバイトです、強風さんのおかげで遅延してるで
  • 18:07 ノノノノおもしろしなー、早く次の刊読みたい
  • 18:53 未読を消化したので課題に取りかかる(`・ω・´)
  • 18:53 化粧とか俺が舐めとってやんよ
  • 19:01 東京大学物語読んでる客にそこでやめとけって言いたいなう
  • 19:12 自分が通ったところは全通なんじゃねって思うクラスタ
  • 19:14 東京大学物語って、男のドリームだよな。。
  • 19:23 多摩美の卒展行きたいが、八王子。。八王子。。八王子。。
  • 19:45 これからやることは語尾にうぃる付けようぜー、なんもしないうぃる
  • 19:49 客多すぎて課題進まない
  • 20:33 そのうちぷらんたんが胸が熱くなるぼっとに見えてきそうだ。。
  • 20:33 やる気ない部の方に是非とも胸が熱くなるぼっと作ってもらいたい、やる気ないか
  • 20:40 好きな語感のセリフ:ノーパンしゃぶしゃぶ
  • 20:41 98年生まれに欲情と考えると犯罪者臭が増すな
  • 20:43 好きな早口ことば:化物語つばさキャットにてブラック羽川さんが発言したやつ
  • 20:44 ちなみにスーパードンキーコングの発売年、94年な
  • 22:12 4月1日の嘘と誠が行き交う情報戦TLが楽しみである
  • 22:30 小学生以来書いてないから書き出しもわからん
  • 22:31 ここ最近就活してるより飲んでる時間の方が長いんじゃないか疑惑というかたぶん真実
  • 00:09 ktkr(帰宅るんるん)
  • 00:12 かぜつよし!とばされそう
  • 00:25 誰もいない道熱唱してる Listening to: Eric.W ♫ the band apart tinyurl.com/yfmslf5
  • 00:26 こんなカッコイイダンスナンバー作ってみたいよなー
  • 02:19 ANIMAXでやってる巨人の星に見入ってしまってた、切りないから録画して部屋に戻ってきたなう
  • 02:20 なんか見入ってしまったんだよ、熱いわー男同士の友情、むさくるしいー腐歓喜
  • 02:30 早く寝て起きてからやるか、というかもの書く思考力でない現在
  • 02:35 TAFは来週か、人気ある方で一通りみたい声優さんは見尽くしてる気がするし、今声優さん見に行く気にならないのでいいかなー、会場疲れるし
  • 02:37 皆口さんといづみおねーちゃんはモノホン見てみたいなー、最近の人気声優はあんまりわかりません、らきすたとかけいおんの人たちは売れてきてるのかな
  • 02:37 戸松さんがギリギリのラインですかね私的には、それ以降は新しすぎてわからん
  • 02:38 (ここだけの話、藤原啓治さんからもらったサインどっかいった気がする)
  • 02:39 あーでもガチアイドル声優見たことないな、ゆかりんとか堀江さんとか
  • 02:40 あと金朋も本物見てみたいな。。
  • 02:44 大学の1年の頃、友達とアキバのデニーズで徹夜してかのこんゼロ魔のイベントで能登と川澄とくぎみーと日野さん見に行ったのはいい思い出、徹夜待ち凍えそうだった、オタ芸の人がすごかった、全く同じ人を数日後に行われたTAFで目撃した(しかもかのこんブース)
  • 02:45 ちなみにかのこんゼロ魔も1話目しか視聴してないです←
  • 02:47 生で見たのだと井上麻里奈が断突で可愛かったな、ゲスト出きてたSたんと比較したけど前者のほうが断然げほげほ
  • 02:55 井上喜久子おねーちゃんもかあいいよ!17歳でもちもちだし!!
  • 02:57 島根と言えばネットないんだろあそこ
  • 03:00 ほう、インターンした展示会、単品で書籍化か、見本で送ってくれるらしいし胸が熱くなるな、表参道のイベントも就活の合間に寄れそう
  • 03:08 ちょっとわかりづらかったね、じちょう
  • 03:10 むむむ、オープニングパーティ追いコンとかぶってるなー、トークイベントも説明会とかぶるし、ついとらん
  • 03:15 風が強いし春の陽気なのでみんなでくるりの春風聞きましょう
  • 03:15 (雨降ってるくさい)
  • 03:16 ちょろめタブ出しすぎてすごいことになってる