• 08:25 おきおき
  • 09:22 イントロのわくわく感、テンボアップの爆発がたまらん Listening to: Morning Paper ♫ くるり tinyurl.com/y9sgbtl
  • 11:24 雪積もるど田舎のデニーズに来ております
  • 11:29 朝からぽんぽん痛くて何度かトイレに行っているが、これは。。
  • 16:16 ふぅ、つかれち
  • 16:19 今日1500円と言う超安価でコンバースの靴売ってたら試しだと思って前々からはいてみたかった真っ赤なの買ったんだけど、恋人にも母親にも似合わないだろうと言われているので自分の中で心が折れたら誰か欲しい人安価で譲ります、酒でも良いよウィスキー1本とか
  • 19:05 赤のコンバースはいてみたけど、髪の毛クシュクシュして色強いのリュック使えばたぶんというか全然行けると思うよ(主観+母親観)
  • 19:05 少し安心した
  • 19:07 自分のリスト見て、himanって言うのがあったからドッキっと思ったんだけど、よく見たらhinanだったでござる
  • 19:09 めんどくさいと言う思考で髪は何にもしないファッションも適当、このめんどくささを食に移したい #pizza
  • 19:12 心の奥底では目立たかり屋なんでね、派手な振る舞いはしてないつもりだけど
  • 00:47 Webで追加リロードできん