• 10:25 うんこしたーいうんこー
  • 10:26 うーんこうんこ、マジカルうんこー
  • 10:27 へいへいそこの彼女、かわいい(うんこだ)ね
  • 10:27 …おはようんこざいます
  • 10:31 そうか、ついにラジオのWEB配信始まったか
  • 10:32 某ひよこと言う名のにゃーと鳴くくまさんがニッポン放送電波入ったと言っていたが、ネットつなげば聴けちゃう時代になってしまいましたね
  • 10:39 ラジオのWEB配信、IPサイマルラジオradiko、日本の主要局でも開始です、皆でラジオ聞きましょう radiko.jp/ #radio
  • 10:40 お昼のニッポン放送と言えばあのCMですね
  • 10:44 本格的に中学の頃だっけかに買ってもらったCDMDコンポ使わなくなっちゃうなー、MD聞かない、CDで常に聞くわけじゃないし、ラジオはネット、今は外部入力でmp3プレイヤーにつなげてスピーカーがわりってのが一番用途多いかな
  • 11:32 nice boat.は友達メッセしながら生体験しました
  • 11:38 radikoの画面にtwitterのアカウント入力して番組ごとに実況できるようにしたら相当神がかると思う #radio
  • 11:39 まあハッシュタグでもいいんだけど、クライアント入れんと面倒よね
  • 13:00 20秒前にWEBテストを終わらすギリギリ人生
  • 13:01 だって締切り15時だと思っていたんだもの。。
  • 13:11 上にチップが流れる音ゲって何だけっけ、ギターフリークスくらい?
  • 13:12 日本の神様は八百万式までおるで!みんな寛容に行こうず行こうず
  • 13:15 音ゲって金つぎ込めば一般市民が見てすげぇと思うレベルまでは行きそう、逆に友達とたまに行くって人でバリウマな人はいるんだろうか
  • 13:19 ふぉろわー300で上下してる
  • 13:21 ポップンをちゃんとやってみたいけど、ゲーセンでやるの敷居高すぎ、友達とゲラゲラやるならいいけど、ひとりで行って低レベルなのやってると玄人の視線が突き刺さりそう
  • 13:24 ポップンはニャミミがかわいすぎて生きるのが辛い、所有するうめ先生の同人誌で一番古いのにニャミミのイラスト一枚載ってて、うんこもれそうだった
  • 13:35TBSラジオが「キラ☆キラ」って番組やってて、おぉこんな時間にエロゲのラジオやっとんのか思ったら普通の情報番組くさいです
  • 13:36 番組表も出るし、radiko革新的すぐる
  • 13:39 8年前ほどのANNは神杉田、欲をいえば中学でなく高校時代に聞きたかった
  • 13:40 ネットで心地よく文化放送聞けるようになったので声優ラジオ積極的に聞けるな!
  • 13:43 AMはリスナー投稿で番組成り立っててその合間に音楽を入れる感じ、FMは音楽番組の間にくだらないリスナー投稿読んでる感じ
  • 13:46 JUNK週間のパソナティーみたけど圧倒的やな。。
  • 13:48 ラジオでお笑い芸人もいいんだけど、もっとミュージシャンに頑張ってもらいたいなー、こういう所からも音楽業界の低迷が感じられてしまう
  • 13:51 お笑いラジオは既存のイメージを更に昇華させる感じ、アーティストのラジオは既存のイメージをブチ破る感じ、ギャップを見つけて新しいものを得る感じが足りてない
  • 13:57 ポッドキャスト、あのいつでも聞けるというスタンスも便利でいいと思うんだけど、その日その時にしか聞けない見れないってことも魅力があるんですよね、番組もその時間にあわせて内容作るわけだし
  • 13:57 放送メディアはそういうの沢山生かそうしてるんだろうけど、難しんだろうなぁ、それか本当に生かしきれてないか
  • 13:58 ネラジやポッドキャストは何時でも聴けるから聞かなくなっちゃうことがありますね私は、どんどんたまって、積む詰む
  • 14:33 radikoのおかげで野球実況とかtwitterで盛り上がりそうだな
  • 18:13 羽海野チカさん、twitterやってたのか、全力でふぉろーした!
  • 19:05 すげーくったーげぷ
  • 19:15 横浜スタジアムの外野席が1800円だろ、映画行くならこっち行った方が全然いいよね
  • 19:16 ちょっと前は1500円だった気がするがのう
  • 19:16 弟が無事免許をとったみたいなので自宅の車が危険にさらされます
  • 19:21 歯科助手さん「痛かったら、おっぱい揉んでくださいね〜」
  • 19:23 歯のレントゲン撮る時エプロンつけてくれるんだけど、その時正面から抱くようにつけてくれて、これは正直ドキドキする
  • 19:23 歯科助手さんいいよ歯科助手さん
  • 19:31 夫を逆さにゆすると¥が出ると言うことか。。
  • 19:31 wiki見と記載されてないので特に男女に関してはないようですね、歯科助手さん
  • 22:11 AV男優はみんな全身タイツで黒衣みたいな格好すればリスナーは萎えなくなるんじゃないかな
  • 22:16 リスナーって、AV聞くだけかよ
  • 22:17 ビタースウィートサンバ
  • 22:18 アルフィーは3人とも大学卒業出来てないのか #ANNGOLD
  • 22:19 高見沢8年行ってNOT卒業かw #ANNGOLD
  • 22:19 ま、生きていけてるのでとってもすごいです
  • 22:22 昨日親戚から聞いた話なんだけど、近所に墓男が住んでて、何が墓男と言うとホントに墓にすんでるんだって、自分の家族の墓に、もうそこしか場所がなくてこれは俺の土地だとテントを貼って表札までつけて、すげぇと思ったし、笑えたけど笑えなかった
  • 22:34 早く大学24時間開放してくれ(見込み全くないけど)
  • 22:34 設備ボロくても良いから警備員雇ってさー
  • 22:39 2次元児童ポルノ規制に反対する作家が全員連載ボイコットすれば
  • 22:40 でも直接ダメージにあるわけじゃないしね、むしろコチラの方がボロボロに
  • 22:45 マンガの暴力表現より、ドラマの暴力表現の方が何十倍も怖い、殴るふりだろうけど効果音入れるし演技でも顔マジに見えるし、しかも大抵のイケイケドラマってそうじゃん、不良でてきたりでさ
  • 22:48 マンガをマンガと割り切れない思考が生まれて、それをすぐ規制だー、って考え方を持つほうが怪しいけどね、それによる悪影響がデータ的に示せるならある程度うなずけるけど、規制したい人たちの主観でしょ
  • 22:49 悪い人は良く目立つってことですね、まあ必死に周囲が覆い隠そうとすることもありますが
  • 22:51 らきすた
  • 22:52 ひなまる幼稚園あと2週で終わりくさいけど、来季からけいおん2期始まるから生きていける
  • 23:03 規制しないで欲しいって気持ちも現状あってこその私の主観ですからね、もともと規制されていたらそれに自分はしたがっていただろうし
  • 23:13 クロマグロ規制されたらクロマグロの寿司一貫だけ食べに行きたい
  • 23:15 たぶんクロマグロは食べた事ない中流階級の家庭です
  • 23:17 うごぉ、たけぇ。。 kakaku.com/food_drink/ss_0016_0028/0002/0001/ma_0/S0000031173/
  • 23:20 クロマグロ食べたことある人メバチと比べてどんだけうまいか詳細キボンヌ
  • 23:20 高い肉食うなら高い魚食う方が良いかなー、昔は肉のほうが良かったかもしれんけど
  • 23:27 木曜はやっぱ寿司が良いなー飲み放題食べ放題で3000円くらいのないかしら
  • 23:27 回るのでいいんで
  • 23:27 築地とかあるんじゃないの、探してみるか
  • 23:28 でも寿司だし、うまいのちょっとつまむだけでも満足できる
  • 23:38 タダ食いの出来る就活を(も)すればよかった
  • 23:42 築地で1店舗1000円までに抑えて3軒回るオフ
  • 23:48 誰かの家で手巻き寿司オフもしたい、いろんな具まきまき
  • 23:49 んでビールと日本酒でもありゃわっしょいやんけ、何故俺は都内周辺に住んでないし。。。
  • 00:02 はふぅ。。。生よっぴー、気持ちよすぎ!! #mc1242
  • 00:05 読まれて私は満足です
  • 00:07 twitterとラジオの組み合わせは素敵、パーソナリティとだけでなくリスナーともつながりが持てる #mc1242
  • 00:10 渡り廊下走り隊東のエデン! #mc1242
  • 00:15 berryz工房はまだ活動してたのか #mc1242
  • 00:21 性欲処理中 #mc1242
  • 00:31 家族計画のフルボイス版やりたい。。
  • 00:44 あぁ、ソラニンってアジカンが担当してるんだっけか
  • 00:45 ぶーんかわいい
  • 00:47 いにおはイケメンすげてもう。。。
  • 00:53 憲法飲みはもちろん20歳未満は参加禁止です
  • 00:58 視覚を使わないゲームといえば、ポケモンのレベル上げをしてたんだけど、目がつかれるからベッドに入ってイヤホン耳に突っ込んで音だけ聞いて操作してた
  • 01:06 目は疲れるからねー、脳内に直接映像送り込んで欲しいな、そしたら今度は脳みそが疲れるのか
  • 01:09 かるぴん最近見ないな
  • 01:16 JUNKなう #TBSradio
  • 01:19 ヒマラヤほどーのー、おっぱいひとーつー #JUNK #TBSradio