• 07:50 うし、美大とバトルしてくるか。。。
  • 08:24 (`・ω・´)
  • 09:30 みなぎってきたー(棒読み)
  • 09:35 あたたかい
  • 09:39 ふわふわ時間をキメた、いてくる
  • 11:41 やりきったー!楽しめたし自分なりのものが形に出来たから悔いないぜー、あるとすればもう少し言葉をまとめる時間取っておけばよかったかな
  • 11:43 ってことでわれは腹が減った、誰か一緒にランチしようず、ただいま銀座なう
  • 12:09 もう花見の季節ですか
  • 14:12 とあるゼミ室なう
  • 17:02 とあるゼミ室アウト、4時間くらい話してたなー充実しとった
  • 18:34 さサークル寄って大学あうと、飲みむかうでー
  • 18:35 結構眠いのでいろいろ自重したい
  • 18:38 そういえばお金返してもらうの完全忘れてた、また忘れないようにpost
  • 19:51 トリキなう!
  • 23:39 今日はたくさん話した一日だったなー、8時間以上は人と話してた、実習もたのしかったし、充実してたのう
  • 23:41 気付けば終電ひとつ手前、帰ったらWEBテストいくつかかたす
  • 00:24 電車内でマツコデラックスと同車してる件について
  • 00:29 今日こそしゃくくんら各位とラブホオフすべきだった
  • 00:44 アザヤカ横丁ー♪(凛として時雨)
  • 00:46 凛として時雨の空耳率は異常
  • 01:09 帰宅りあした!
  • 01:13 みんな今日はおっぱいの日とか騒いでるけど、真のおっぱいの日は6月28日な、π々
  • 01:16 次が3連休中にあるから、連絡あるなら水曜頃かなそわそわ
  • 01:22 僕は都内まで出るのに往復旅行片道小旅行なので、都内で飯食って帰ってきてもその頃には小腹が空いてしまう、家には食料がある、これ非常にいくない
  • 01:24 食をめんどくさいと思えることが痩せることへの近道だと改めて実感しました(実例3名)
  • 01:24 でもマジそれは無理、うまいもんはうまい、うまいもんくってないとやってけない
  • 01:25 基本的に3代欲求には忠実でいたいです(定期post)
  • 01:31 サカナクションUSTかー、いいねどんどんやって欲しい、むしろ俺も自分のライブは毎回UST配信したい
  • 01:53 おわりー、寝ますかねぇ
  • 02:44 最近人と話していてよく思うのは、研究しか見えてないっていう人は本当に社会のことをあまり知らなくて、逆に社会にアンテナ広げてる人は深く研究の話を聞くと完全に耳を閉じてしまう人が多い、世の中に研究したものを広く流用させるにはお互いを接着出来る役者が必要で、そういう立場は面白いとも思う
  • 02:48 そんな感じで床に着きます、おやすみセカイ