• 03:42 世の中と変わってることするだろ、それをメディアが取り上げるだろ、それを普通の生活者が見るだろ、わろえる
  • 03:49 ひとりでいるの無理だなー、いないとその分何かで埋めてしまいたくなる、重みがないっていうのかな、飛ばされてしまいそうですごく不安だ
  • 03:54 (なんちゃらはてな会が自殺メンバーを募るサイトに。。)
  • 03:56 チーム「やる気が空回り」の集まりも見てみたいな
  • 04:13 おやすみセカイ
  • 11:16 うぉおおおおおおお!!!おっき!おっき!!
  • 11:17 布団乾そう
  • 11:46 パスタたべた、白ネギ+ハム+海苔+お吸い物の素+醤油、あさっりでおいしゅうございました
  • 11:47 にゃんこに布団占領されて乾せない。。
  • 12:56 だすのやーめたって思ったESを期限1時間前に気が変わって急いで提出するアホな行動をやめたい
  • 13:01 うぉおお猫カフェ行きたい!!
  • 13:01 癒しだ!急速に癒しが必要だ!
  • 13:03 しかし一時間もあればES出せてしまう現状、たぶん俺は業界研究が足らなかった、K告以外細かいとこわからん
  • 13:04 (そして大手病へ)
  • 13:04 NUKO!NUKO!NUKO!
  • 13:12 カリフォルニアバーカーは見た目うまそうだけど、NYバーガーの二の舞にならないかしら
  • 13:13 一番うまかったのはTXだったのかな、他のに比べたら斬新ですし
  • 13:19 包容力あるロリ=ホロリ
  • 13:29 twitterのある就職活動は今年しか出来ない気がする、来年以降もっと使用者が増えてしまうだろうからあるのが当然になる
  • 13:32 aiko聞いてる
  • 14:17 チョコにパン巻いて食うのうまい
  • 14:27 昨日のひだまりおもしろいじゃねーか、何故見るの忘れたし
  • 14:30 のりちゃんおろしてるほうがかわいいな
  • 14:41 なずなは家具のセンスがいいなー、あと沙英さんも
  • 14:46 カリフォルニア微妙くさいな
  • 15:54 来週どこかにテストセンター入れよう
  • 17:57 デートいいなー
  • 17:58 宅飲みして吐くほど飲みたい気分である
  • 17:59 泥酔してアルコールが血液かと思うくらい身体に充満してる感じ、あれ死ぬかと思うよね
  • 23:33 さて、明日実習なわけだが、どうしてやろう
  • 23:35 こえーなー、通過者3人以下だろうし、はらはら