• 03:31 今いっぱいいっぱいだからこっち来ないで→涙とめて、の心の変化が僕には少し理解出来ないかな
  • 03:37 面接終わってその後2時間余裕がある、そこでひとつ設問をこなし17時前に華麗に郵送(脳内理想)
  • 03:37 (実はまだテストセンター童貞)
  • 04:17 最近時間の単位がサマーウォーズになりつつある、今2サマウォ
  • 05:08 おわった。。予想より1時間速く終わった、明日の準備して寝よう
  • 05:35 夢の中で誰かが俺の弱みを指摘してくれることを祈りながら、欲をいえばES全部仕上げてくれることを祈りながら寝るスヤ
  • 11:21 諦めかけたESを1時間以内で仕上げ提出、どうにでもしてください
  • 11:22 さて風呂入って面接いかな。。
  • 13:23 電源あるマックも郵便局の位置も把握した、ゆとりを持って面接へ、2時間で400字の小論を仕上げると考えるとそんなたいしたことはない
  • 14:28 面接おわた、すげぇさくさく終わってしまって逆に不安である
  • 14:30 個人面接のがやりいいなー、あとひとふたこと自分の意見に付け足したい感じだのう
  • 14:31 悪くはなかったけど正直自分とあってない気もするので祈られても納得できる
  • 14:45 電源確保なう
  • 15:02 湯水のようにポテトを消費した
  • 15:03 マックのアイスコーヒー非常に美味しいんだが、ドートールさんと違いがわからないくらい
  • 15:09 PCつけてるのにネットにつなげない苦痛といったら
  • 15:11 16時までに原稿完成、清書、郵送(希望的観測)
  • 15:36 解決がでない @よわみ
  • 16:55 郵送だん、ギリギリ人生!
  • 16:57 さて帰る、京急乗るよー
  • 17:24 デートしたい
  • 17:26 自分以外の匂い包まれるの結構好き
  • 17:30 ロ4−5ソとか見ると、なんでロシアとソ連がバトルしてるのって毎回思う
  • 17:33 帰ったら少し片付けよう、汚すぎて探し物探すのにてこずった
  • 18:29 電車で前に座ってたおねえさんが美人やった
  • 18:41 風が冷たいな、マフラーほしす
  • 18:45 にゃんこいた(`・ω・´)
  • 19:02 帰宅ー、にゃんこと熱いキッスをかまし
  • 19:36 土間土間はめしうめーよなー、カルボナーラきしめん最高
  • 19:39 にくとまぐろくった、満足
  • 20:10 にゃむにゃむ、風呂わかしてる
  • 20:16 ぱっぱー♪ぱっぱー♪ぱーんだねこ♪
  • 20:36NHK教育でやっていたはずの伝説のコンビニって歌をなんとなく思い出したんだけどサビ以外の部分が思い出せない
  • 21:11 すげぇ、どこにも動画ねーな、さすが伝説のコンビニだ。。
  • 21:13 かろうじて視聴はあった www.tsutaya.co.jp/works/20076956.html
  • 21:14 東武動物公園、結構遠いんだなー、春日部のしんちゃんの博物館は行ってみたい
  • 21:20 風呂上りの、ビールは、うまい
  • 21:24 性欲が爆発するもんもん(定期post)
  • 21:27 昨日見えた星が今日も見えるってことは案外宇宙も平和なんだね
  • 21:29 宇宙人のうんこが真っ青だったら、地球なんか発見したときには吐き気を催すだろう、うんこの惑星だってな
  • 21:33 もう一度就活したいと言う気持ちともう就活したくないと言う気持ちがせめぎ合っている(既に)
  • 21:35 どんだけES出してどんだけ祈られてどんだけまだ選考決まってないか確認してみる(ゲッソリ)
  • 21:36 マツコ・デラックスって言う人存在したんだね、同時期ケメコデラックスって言うのが出てきてだなリアルかフィクションかわからなかった
  • 21:49 こう見るとまだあんまり出してないのかな、半分はまだ連絡来ず、通知来たのだとその半分はESで祈られているようではある、まあ序盤のだったのでこれから勝率上げたいところ
  • 21:54 提出:通知:おいでおいで:祈られ=4:2:1:1 な感じ(3/11現在)
  • 21:55 恋人とはよくNHK教育の曲を合唱します、主に歩行中
  • 21:56 勇気のパン=有機のパン
  • 23:04 あごwwwwAwwwGOwwww
  • 23:24 これはなつかしい butterfly.s53.xrea.com/win95fla.html
  • 23:27 あゆは一人称僕である必要があるのか否か
  • 00:21 チャペルネタを知って使う者と知らずして使うもの・・・っ!
  • 00:39 あうあう、4位の完全見逃してた。。そうですよねこの時期ですよね
  • 01:08 おげおげ
  • 02:31 なんか内定もらえる気がこれっぽっちもしない
  • 02:39 企業が大変なのもわかるが、ほんと冷え切った世の中だよなぁ
  • 02:42 民間は働けど給料上がらんし、お国のお仕事は落差がありすぎるし、色々間違ってる気がするじぇ
  • 02:42 (こんな思考に陥ってる状態がヤバイ)
  • 02:44 そういう思考力を持たない、あるいは無視できたり割り切れる能力はあった方が幸せっちゃ幸せなのかも
  • 02:46 ゆっくり自営でカフェでもやって市場から切り離されたい(資金があるのなら)
  • 02:47 全てことに向いてないんじゃないかと思う不思議!
  • 02:50 世の中を変えてやろうとも思えない奴が社会出たって金魚のフンになるだけだな、んだから今の世の中うんこみたいに腐ってるんでしょ、俺もそのうんこな思考なんです
  • 02:53 でも俺よりうんこなやつだって沢山いるし、それでも日本は回ってるし、むしろうんこ以下のおかげで社会は回ってる、日本自体がうんこみたいなもんだな
  • 02:53 うんこ!うんこ!異常なネガティブ思考うんこ!
  • 02:55 憂鬱が加速しすぎて大気圏突破して宇宙の塵になったから1億万光年くらい放っておいてください
  • 02:59 しまっちゃうおじさんに永遠にしまわれたい
  • 03:03 マニュアル通りにしかやらないおまえらもクソだし、マニュアル通りにさえ出来ない俺はもっとクソ
  • 03:05 やばい、身体を悪魔に乗っ取られた程どす黒い、早く寝て忘れてしまった方が良い
  • 03:16 飯食ってセックスして寝る、これだけしてりゃいい、余計な環境を作り上げてきたから2次的な欲求まで必要になってしまったんではないのか
  • 03:18 社会があるから社会不適合者がでるわけで、社会を除外すれば案外普通の人かもよそいつ
  • 03:19 あぁ何言ってるのかわからなくなってきた
  • 03:20 というか今日のひだまりスケッチ見て無いことに今気づいた、これは末期症状だろ。。
  • 03:24 はぁ。。今日は天気がいいらしいな、近くにある菜の花畑、行ってみようかな、ちょっと今駄目だ
  • 03:24 まだ咲いてるのかな