• 11:09 カップ麺食いたす
  • 11:10 もう3月も1/3終わったか。。ってか明日ひだまりなのが信じられない
  • 13:54 ESひとつ仕上げ気が緩んでる(今日中にあと2,3個)
  • 17:26 いつの間にか眠っていたでござる
  • 17:28 そろそろ一週間ぐらい何もしないでたれぱんだしたい気分である
  • 17:29 みんなもっと頑張ってるのになー、あそこまで持続力あってホントすごいと思う、俺は活力無さすぎ
  • 17:30 背丈にあった活動、ってのも大切だよな
  • 17:33 気が弱ってます!
  • 18:00 昔はなんとなくあみちゃんの方が好きだったけど、今はなんとなくレイちゃんの方が好きです(比較できるほど沢山見た覚えがない) #animax
  • 18:02 コーヒーなう
  • 18:05 カプセルの新譜インポートする、聞く
  • 18:06 部屋が汚いので誰かメイドさんとしてうちに来てくれ、ついでにいろいろお世話してくれ、出世払い、いや来世払いで
  • 18:08 来世払い、これ流行らせといて #dareka
  • 18:15 そうか久米田さんのネタでありそうだな、来世払い
  • 18:18 ゆかちゃん!ゆかちゃん! #prfm
  • 18:20 まだ大学進学してない人がなりたい職業公務員って言うのも悲しいよな、そういう思考になってしまう国であることは問題だよな
  • 18:22 今日の夕飯カップ麺でいいくらいカップ麺食いたい
  • 18:35 カプセルの楽曲と可士和のスクリーンセーバーがマッチしてる
  • 18:47 憂鬱とダルさが加速しているな。。
  • 19:06 capsule新譜聞いてるけど、何か丸くなったと言うか、今まであったアルバム一作品でのストーリー的なものが弱くなった気がする、一曲一曲はしっかりしてるんだけど、シングルのかき集めみたいに感じる
  • 19:10 そう、鎌倉の鶴岡八幡宮の樹齢1000年の樹が倒れてしまった、中学校の頃その樹でリスたちを目撃してすごいテンションあがったっけな、その頃からその樹は朽ち果てていて今にも倒れそうだった、今まで良く立ったなぁお疲れ様とも思うしまだ立ち続けていて欲しかったとも思う
  • 19:12 変わらないものが変わってしまう瞬間って、わかっていても寂しものだよ
  • 19:21 長風呂しちゃる
  • 19:22 キャラアニってどっかのアニメ関連会社かと思った
  • 19:56 ニンニク口に含んだ瞬間明日面接なことを思い出した
  • 20:24 NHKPRがNHKにようこそとpostしてたでござる
  • 20:26 すごいなー何年も受験生続けて、毎回それなりな、いやどんどん上をつかんでいけるなんて、僕には真似できなそう
  • 20:27 ポルノグラフィティのベスト流してる、赤と青
  • 20:33 「この魚うまいな」→『午前中は魚を捕って後はシエスタしたり仲間と酒を飲みながらギターを楽しんでるよ』→「その魚をもっと沢山売って金持ちになるべきだよ」→『そしたらどうなるの?』→「シエスタしたり仲間と酒を飲みながらギターを楽しめるよ!」 この流れのコピペ好き
  • 20:34 お湯でも飲むか
  • 20:45 僕はもう100単位越えてるはずなので、来年は必修ゼミ卒論で3科目取れば卒業できるはず(後期の単位とれてれば)
  • 20:45 うちはいつも連絡が遅い
  • 20:51 やっとキーを差し込んで手で握っているところ #zinsei
  • 20:53 最高連続睡眠はたぶん15時間くらいかなー、丸一日グダグダ寝てたとかはザラだけど、20時間以上連続でねれるのすごい
  • 20:55 27時間も寝てたら死んでんのかと思うな
  • 20:57 ヒトリノ夜〜everyday〜
  • 21:06 天一食いたす
  • 21:07 今日休んだからって、明日やる確証は、ない
  • 21:22 ここに来て初の直接的に弱みを聞く設問
  • 21:30 恋人と同じ大きさで重さで匂いの人形開発して、それ背中に背負っぱなしにして年中アスナロ状態作り出せば持続的にやる気出せるんじゃねと思ったところであばばば
  • 21:34 ネタは固まってるのだが紙に書き写すのが面倒だと言うことに気付いてはいるけど気付かない振りをしたい
  • 21:38 お土産屋さんにある名前がついているキーホルダー、自分と同じ名前は一度も見たことがない
  • 21:54 BGMぶどおおおおおおおおおおおかんなう
  • 21:54 早く横アリの見たいな!
  • 22:19 のちゆかあーちゃんの足が眩しすぎて生きてるのがぱふゅーむ
  • 22:22 パスタ食いたい。。
  • 22:31 スポットライトって結構熱いんだぜ、ライズしてるとすぐ汗かく、演劇の人はあんまり汗かいてるように見えないんだけど、実際どうなの
  • 22:46 ライズってなんや。。。ライブやろ。。
  • 22:46 まあ確かにライブしてるとテンション上がりますが
  • 23:21 いくらくってもはらへる
  • 23:40 録音とアンコールの生で歌ってるののギャップがすごいな #budooooooookan
  • 23:53 誰か代筆やってくれ。。。
  • 23:54 BGMをサマウォに切り替えた
  • 23:54 おならくさい #onara #kusai
  • 23:56 とりあえず下書きさえできてしまえば、明日面接の前後に書き上げ提出する方法もあるが、甘えだな
  • 01:10 きばらな
  • 01:36 成績WEBで見れた、全部取れた、計113単位、必要単位まであと11、卒業出来ない方がおかしいな
  • 01:40 2年の黒歴史がなければGPAももっと高かったんだが。。
  • 02:55 3/4。。(下書きの完成度)
  • 03:01 糖分が足りないのでコーヒーシュガーでもなめなめするか
  • 03:04 なめなめ
  • 03:29 SAY☆SHOW(清書なう)