• 15:21 おねぇむな説明選考会であったにゃむにゃむ
  • 17:17 今日レフくん飲みあったのか、全く気付かず帰ってきてしまった
  • 20:26 借りたパフュームのDVD見ながら作業
  • 20:28Capsuleの新譜もあるんだ、どうしませう
  • 20:33 ゆかちゃん!ゆかちゅあん!
  • 21:20 誰か俺の背中に取り憑いている現実をぶん殴ってくれ
  • 21:29 今のパフュームはしっちょりしてるのう
  • 21:50 (武道館以外は全部見た気がするな)
  • 22:33 Nコムのエントリーシート、電話番号の部分読み取ってくれないんだが、死ぬのかこれは
  • 22:42 ま っ た く 意 味 が わ か ら な い
  • 22:49 マジ発狂するほど意味が分からないのだががっがggg
  • 22:52 とりあえず他のことするか。。
  • 22:59 やっとできたし。。マジいらいらだった
  • 23:03 とりあえず色々後回しにしてきた俺は爆発しろ
  • 23:38 眠くて非言語できなそう
  • 00:42 GAB系統おもしろいのう
  • 01:02 さて何を優先すべきか
  • 01:17 TのA、結構めんどいやん。。
  • 01:19 片方は1時間くらいで済みそうだ
  • 01:21 正直、もう、5年くらいひきこもりたいくらい、です
  • 01:22 カプセルの新譜聞く元気もない
  • 01:25 明日の説明会を来週に回せば相当楽になるが、来週そこに面接が入ると死ねる
  • 01:26 (寝る前に決断できるようにしよう)
  • 01:29 Word15こも開いてる。。ひとつのファイルに全部まとめて、ctrl+Fで検索して探すようにしたほうがよっぽどお利口だった
  • 01:30 SUIMA
  • 01:34 説明会は移動させて頂きますなむ
  • 01:39 家族のやつとあるばっかりだったかイラッときた、みてねーよ
  • 01:40 ねこねこファンディスク3はウメスの原画一枚あると言う情報を街中で聞いた
  • 01:43 数学なんてやる意味ねーよとか言ってる高校生いるけど、就活の方が意味ねーな、数学は問題といてりゃそれなりに面白いけど、就活答えなさ過ぎて折れる、まあ私的感想ですが
  • 01:44 目標をセンターに入れてスイッチと言う言葉が似合う
  • 01:46 就活の楽しみは飲み会してる時
  • 01:49 東京の雪の具合見に行きたかったけど、それよりES
  • 01:51 ゼミのことも少し先になってしまって心がふわふわしてるのよなう
  • 01:59 A4まるまる一枚使うのが3枚すっからかんなのが死ねる
  • 02:02 でつ ←スヌーピー
  • 02:04 鳥貴族は来週の木曜日に行きますよ、またいつもの3人しか集まってないけど。。
  • 02:08 3月17日18日、大阪で新装開店するトリキ全品半額だって、140円とか、アホかよ