• 08:47 説明会で居眠りしたらいやだから寝る
  • 12:45 だん、新橋のSL側にいる、なんかうまい飯屋ないかなー
  • 12:46 無性にプロジェクタ見たくなったのでヤマダ行ってみる
  • 13:01 安くても5万くらいかー
  • 13:15 バイト先向かってる
  • 15:50 バイト先の子と話してた、女の子と雑談するの楽しい
  • 15:52 高校の知り合いがバイト先の子と同じ大学行ってて、尋ねてみたらその子のこと知ってた、高校でも美少女で通っていた彼女だけどバイト先の子もかわいいと言っていて共通の可愛さなんだなぁとおもった
  • 15:58 飯食に行くかなー、また牛丼になりそうだが、金ないし
  • 15:58 ホワイトロリータもいいけどブラックロリータも食べてみたいな
  • 15:59 バイトまでにES進めてマンガも読むつもりだったけど何一つ済んでない、バイト中に全部やる
  • 16:02 僕は銀座線さんが万能だと思います
  • 00:15 帰宅してる、今日は親父が帰ってきてるはず
  • 00:16 バクマン面白くて読み返してしまった
  • 00:21 (サイコー+シュウジン)÷10くらいの人間になりたい
  • 00:22 おお、いつのまにかふぉろわー300や、感謝
  • 01:20 エキシビジョンの高橋大輔見た、素敵だった、曲がはまってるように感じた
  • 01:23 ES書きたいしエキシビジョンみたいけど眠い、明日起きてやるのがベストだが寝坊するとすべてが終わる
  • 01:34 おっぱい分が足りない
  • 01:35 ドコモの顔文字はシンプルで好き、他機種のはなんかリアルでこあい
  • 01:41 ホワイトロリータの白いコーディング部分をミルクチョコレートに変えたらブラックロリータになるじゃん、このふたつついにしてイメージキャラとして双子ロリ作って有名な絵師に書かせてアキバのご当地商品として売り出せば…!ちょっとブルボンのES出してくる
  • 01:43 (それただのフィンガーチョコレートやないけ。。)
  • 02:02 好きなコスプレランキング1位は断突でパジャマです、パジャマパーティとか聞いただけで鼻血出るし想像しただけでうんこもれる
  • 02:02 (どう考えてもコスプレではないけど)
  • 02:05 大学一年の頃かな、当時一度もメイド喫茶に行ったことがなくって、友人に「今日はイベントでみんなパジャマ着てるよ!」って言われてうはktkr!!ってついて行ったけど、みんなネグリジェで死ぬ程残念だったことを思い出した
  • 02:05 あのワイシャツみたいな上着がいいんじゃないか。。。
  • 02:07 その時は友達とエヴァンゲリオンから放たれた実弾が車と同じ大きさだと言うことから実際の大きさ推測してたな
  • 02:08 公式では特定の定義はないらしく、50m〜200mってどこかで読んだ覚えがある
  • 02:10 裸ワイシャツもめちゃくちゃいいけど、あれはスタイルいい子が着ると抜群に似合ってしまうから、貧相な子でも大差のでないパジャマくんは優秀だと思う
  • 02:12 貧相な子が裸ワイシャツってのもいいんだけど、あれは薄着で秘部を隠してるところにエロさがあるから、それプラス魅力的な体型を加味できてしまうないすばでーな子が着ると反則になるので少年誌は巨乳+裸+ワイシャツを規制すべき
  • 02:14 (僕はデカパイあんまりすきじゃないので断然貧+裸+ワイシャツ派ですが)
  • 02:14 おっぱいを、差別するな  みつを
  • 02:16 女性の品乳
  • 02:20 女の子のポーズによって魅力の出る部分も変わる、おしりだと直立してる時のが一番好き、おっぱいはみんな好き
  • 02:21 深夜でシモネタpostが加速しましたね、もう寝ます、6時から7時に起きて色々こなしたい
  • 02:23 わかった、ぴちぴちなワイシャツ着てる女の子よりだぼだぼなワイシャツ着てる女の子が好きなだけだ、だからないすばでーでもその魅力を覆い隠せる大きさのワイシャツを着ていれば問題ないなうん
  • 02:24 そのだぼだぼな部分に顔突っ込んでぱふぱふしたい日常
  • 02:34 とにかく、男の子は女の子が大好きってことさ!おやすみセカイ!