• 10:20 (説明会参加してない会社の印象聞かれても。。。)
  • 10:30 あと残ってる項目が面倒すぎる。。12時までには書き終えたい
  • 10:52 都内で郵送しようと思ったけど、なんか混んでそうな気がするから地元で出してからのがいいなきっと
  • 12:53 うし、なんとか書き上げた。。。飯食う時間ありそうだよかた
  • 13:10 サマーウォーズきたぁああああ!!!!もう今日の説明会ブッチして何十回も見たいところ
  • 13:11 ティファールの取っ手のおかげで飯も作れましたまる
  • 13:20 ちゃんぽんzruzru→飯突っ込む←イマココ!!
  • 13:39 弟にまた金貸せといわれた、だが断る、遊ぶ金に全部使って本当に必要なときにお金ない人みじめすなぁみじめすなぁ
  • 13:40 あの金銭管理で生きていけると考える頭の薄さが異常、3日で忘れる上に3日先のことしか考えられない
  • 13:41 郵便局にセロファンテープ置いてあるよね、のりは絶対置いてあるけど、セロファンうちに見当たらなくて。。
  • 13:44 リアルにうちのにゃんこのほうが賢いと思うことあるもんな。。
  • 13:57 あたたかいのう、お花見したいのう
  • 14:28 結局速達で出した、必着爆発しろ
  • 14:34 今日のGD選考に関係ないけど優秀なとこはなんかくれるらしいからちょっと頑張る
  • 14:36 (指定の持ち物忘れてる時点でやる気感じられませんが)
  • 14:38 説明会から帰ったらサマーウォーズ見てその勢いで絵を書きたい
  • 15:26 ねむいっす
  • 18:27 だん!楽しかったー、社員の雰囲気も砕けた感じでよろしかった
  • 18:35 早く帰ってサマーウォーズ見たいぜほふほふ
  • 18:38 これだけ見るとえろいなばずったーさん twitpic.com/16pk97
  • 18:44 これ報道必要あんの、むなくそわるいな
  • 18:50 立って帰るか。。
  • 19:00 電車暑いし立つのいやや
  • 19:04 今日GDでとなりの人がすごいニンニクくさくて、今までニンニクいつ食べるとかあんま気にしてなかったけどこれからは少しでも意識した方がいいなと思いましたまる
  • 19:21 Listening to: CARNIBAL ♫ the pillows tinyurl.com/yj7kb8r
  • 19:36 なんだ、今日クレしんないのか
  • 19:44 スチームと働くモノとギャルゲブログが好き
  • 20:15 ずっと山吹色の曲だと思っていたけど実際は水色の曲 Listening to: すけべな女の子 ♫ くるり tinyurl.com/yb8h28e
  • 20:22 帰宅!飯食いながらサマウォる
  • 22:47 うぉおおおおおおおおおもしろかったぁああああ!!!!なつき先輩かわえぇええええええ!!!!!wwっうぇうぇうぇうぇwwwwっうぇうぇうぇえうぇっうぇっうぇwwwww
  • 22:49 いやぁ見るの二度目だがやっぱええのう、DVD買ってよかったわぁ
  • 22:51 いやぁ、ゼミ室誰もいない時にプロジェクタ占領してひとり上映会したいわー
  • 22:52 2枚目のDVDに、本編映像と共に絵コンテを流すと言うすばらしい映像特典がついているので流しながら作業する
  • 22:54 なつき先輩もかわいいけど、さつき先輩のアバターの方がおめめぱっちりでかわゆい
  • 22:55 さつき先輩ってだれや。。。なつき先輩。。。
  • 22:57 就活どうでもよくなるくらい興奮した
  • 22:59 良くも悪くもぼくらのウォーゲームのブラッシュアップ作品ですよねー、サマーウォーズしか見てない人は前者も見ると楽しめる
  • 23:01 ってか大学の教室申請すれば使えるじゃん、たぶんプロジェクターも、何かしら理由つければ
  • 23:01 早く破のDVDも欲しい!!
  • 23:04 赤い輪郭線好き、あれもいつの間に代名詞になってそうだな
  • 23:10 なつき先輩の何がいいって、あの適度なおっぱいだろjk
  • 23:18 細田のコンテ結構細かいな、映画だとこんなもんなのか
  • 23:19 もえたん1話の絵コンテ持ってるけど、割と粗いからあれからアニメが出来ると考えると胸が熱くなる
  • 23:21 によによによによ
  • 23:23 平成4年生まれとか、ゆとりだな
  • 23:27 俺なつき先輩に好かれるスペック持ち合わせてねぇ。。
  • 23:29 興奮しすぎてねむい
  • 01:21 3週目