• 04:26 うし、寝ますかね
  • 09:58 はやくゆのっちに会いたい、でも山本先生の方がもっと会いたい
  • 10:33 #unk
  • 11:30 サマーウォーズのDVDとティファールの取っ手ぽちった、どっちもたのしみやーようやくチャーハンライフが復活する
  • 11:37 コートの予約出来たので1時間ばかしテニスしてきます
  • 13:44 おごってもらいたさでリク面をしたい所存でございます
  • 13:47 テニスだん、適度な運動は気持がいいな、飯もうまくなるし
  • 13:51 火中天津甘栗拳!!
  • 14:26 キャリアセンターに電話したらマッチング方式とか名ばかりだった、断れないんじゃ推薦といっしょや、おとなしく自由応募するか
  • 14:28 リク面してぇ!!
  • 14:29 運動+飯=眠
  • 14:36 就活であまり大学利用してない俺は明らかに情弱
  • 14:40 いやでも推薦状出す段階で他のとこいい感じだったら推薦状出さなきゃいいだけなんじゃないかって気もする
  • 18:46 こ れ は ゆ る さ れ な い >VIPPERな俺 : タラヲ「はなまるな幼稚園デースwww」 blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2436473.html
  • 18:53 そういえば昨日のGDゆきじに似てる人がいた
  • 18:58 あたままわらんちん
  • 19:21 サマーウォーズ楽しみすぎてヤバイ、あとティファールの取っ手も
  • 19:22 クリオネお腹に一匹飼ってたらお腹下さなくなりそうね
  • 19:30 HIKYAKUさんにDVD割られてないか心配
  • 21:16 ふろなう
  • 21:21 昨日弟リビングで寝てたんだけど、今日も寝られたら困る、ひだまりみれないじゃん
  • 21:48 不毛地帯って聞くとパイパンしか思いつかない
  • 21:50 銀座のバームクーヘンmogmog
  • 22:11 久しぶりにK.and his bike聞く
  • 23:13 マジ週1は飲まんとやってられんな、再来週飲みの予定入れたい
  • 23:16 3月の3週から全く説明会が入ってない
  • 23:20 アルバイトについての欄にボランティアのこと書いちゃって良いよね、アルバイトは職歴に書いたし、お金とマンガの知識以外特に得たものねーよ
  • 23:21 ちぃレベルのPC(ラブドール)が出るなら欲しいもんだ、セクロスしたら電源切れるけど
  • 23:22 ラブドールレンタルなるものがあって、料金が時間制で大体風俗と同じくらいの値段設定らしく、なんか股間が熱くなった
  • 23:26 昔、秋葉原のショウケース型の販売システム(名前忘れた)の店に、ラブドールの皮膚の無料サンプルが置いてあって、触ってみたんだけど、ふにふにして気持ちよかったは良かったけど自分の体温でこの肌が温めるんだなと考えたら股間が熱k(ry
  • 23:31 企業のパンフレットを燃やして暖を取るオf
  • 23:36 でも結局どこかに落ち着いたらこのパンフレットたちは全部ゴミになってしまうのよね、あうあう
  • 23:36 ※鳥貴注意※
  • 23:37 ES飽きたけど明日出さな
  • 23:40 月曜必着で郵送限定のESは鬼畜
  • 23:50 ばっびゅーーーーん☆今日はR25集めちゃうぞっ!★
  • 23:54 TL追ってる場合ではないなぬんぬ
  • 23:58 宇多田ヒカル聞く
  • 00:08 900→100→300、一昨年が異常
  • 00:42 中学生の頃、99のANNで空耳のコーナーがあって、宇多田ヒカルCan you keep a secret? の冒頭の部分が「避妊おいくらです?避妊おいくらですかベイベ」って聞こえるという話を聞いて以来、そこの部分はそうとしか聞こえない
  • 00:49 バクマンとワンピースのおかけで今週のバイトが楽しみ
  • 00:59 ウェイト重いのがあと一枚(げっそり)