• 08:31 冬に逆戻りしてないかっ寒いよ!
  • 12:42 人事のおっぱいがおおきくてすごくむらむらしましたまる
  • 12:46 説明会のアンケートびっしり書いてる人すごい、あんな書けない
  • 12:47 大学行く前にアキヨド
  • 16:52 すごい、電車の中でヨーグルト食べてる、しかも見た感じマイスプーン
  • 18:25 にくくいてぇのう
  • 18:35 大型連休地域でバラバラにするのは良くないと思う、自分の地域は休みでも仕事の関係で休みじゃない地域に出張しなくてはならない事態もありうるだろうし、マスメディアや企業の商戦はGWに何かしらキャンペーン行ってるだろうし、ばらけるとやりづらそう
  • 18:39 000 就活は2度死ぬ(B3M1)
  • 22:35 ハイパーお夜寝タイムをかまし
  • 22:37 はぁ。。でも受験期の頃って、学校の後必ずお昼寝タイム入れてたなーんで3時過ぎまでやって寝る、当時これが一番効率的だった
  • 22:38 6畳自室でスーパーボール1000個同時にバウンドさせたらひとつくらい肛門に食い込んでもおかしくない
  • 22:42 トリビアの種:スーパーボールってすごいバウンドして楽しいですよね。そこで思ったんですが、沢山のボールをバウンドさせたらひとつくらい肛門に食い込んでもおかしくない思うんですが、これってトリビアになりませんか?「1000個同時にスーパーボールをバウンドさせると肛門に食い込むのは〇個」
  • 22:44 とりあえずシャワりたいな
  • 23:32 介護士が高齢者虐待した動画流したってニュース流行ってるけど、心が痛くて元の動画見れる気がしない
  • 23:33 スタバのコーヒーがうまい
  • 23:35 Tweetingsが不安定すぎてなかなかイラだってます
  • 23:37 今日研究室で席割決めたんだけど、あみだで選んだら一番いい席になってしまいなんか申し訳なかった、そしてゼミ長もじゃんけんで決めることになりもしなってしまったらとgkbrしてた、最後の2人になってギリギリかったから焦った
  • 23:45 マッチング方式とか、逆指名方式とかって推薦の部類に入るのかな、某企業でこっちで応募すればリク面あるんだけど、リク面童貞捨ててみたい
  • 23:50 社員証首から下げてお昼外にランチ行くのちょっと憧れる
  • 01:18 うげげ jobranking.sakura.ne.jp/
  • 01:29 就職覇気が下がる一方だな!
  • 01:40 学歴ロンダしないとどこも門前で爆発したい
  • 01:46 うぉおおおおおおお!!1いまんとこ第一志望のとこES通ったぞぉおおお!!!!しかもアート職でぇええええ!!!!うれしくてふるえてるなうなう!!
  • 01:47 次実習やぁああああああ!!最近筆動かしてねぇえええええっうぇうぇwwwwうぇw
  • 01:48 もうES評価してもらえただけで満足だわだわ
  • 01:58 やべぇやべぇ、とりあえず毎日軽くスケッチと適度に提案の特訓しよう
  • 02:00 美大生こあいけど、提案で負けないように頑張る
  • 02:06 まだgkbrしてる、お湯でも飲むか
  • 02:20 高橋しんさんは積極的にお仕事のpostしてらしていて見ていて楽しい、最終巻楽しみ
  • 02:21 花と奥たんは設定が素敵
  • 02:24 来週ESと飲みラッシュだから今週中にある程度消化したいところ
  • 02:29 最カノを高校受験前に読んで2週間脱力したおもひで
  • 02:31 昼寝ちょっとしただけでも普通に寝るくらいの効果あるって、どっかで見たな、最近、僕の高校時代は間違ってなかったんだな
  • 02:32 明日は正午晴れていたら母親と1時間ばかしテニスしたいところ
  • 02:43 お湯うめぇのう
  • 02:44 大学の卒業式って結構遅いよね、することもないのに