• 11:46はえさんにあえるかなー
  • 12:21 今日さみーよ
  • 16:27 おわったんたん、5階きてる
  • 16:30 めのほようやのう
  • 16:33 けーるかのう
  • 17:14 ふわふわ時間のラップの部分がわからないやつは100回聞きなおして50回本編見直してもう一度高校生活送ってこい
  • 18:07 明日の説明会履歴書持参だっけが、もう写真のストックなかった気がするが
  • 19:46 久々の2次面や!PCでプレゼンありらしいが、ポートフォリオで十分な気もするな
  • 20:03 UIの授業でパワーポント使った資料とかもあるから、追加で見せたかったらPCプレゼンもやれば良いか
  • 20:09 モテキ読みたい
  • 20:20 マジダイヤモンドのとこにはお世話になってます
  • 20:21 飯が帰ってきたくさい(家族)
  • 20:28 選考に関係あるGDは明日が初めてかもしれん、まあ本命ではないし気楽にやろう
  • 20:38 明日はゼミ室の引継ぎがあるらしんだけど、高い可能性でゼミ移動起こりうるから、ゼミ室でいい席とか振り分けられたら嫌だな。。明日はなるべく沈黙で行きたい
  • 20:38 ついでに印刷できるもんはいっぱい印刷しちゃおう
  • 00:15 オナキン・スルカウォーカー
  • 00:16 妹今日帰る、編入終わるまで帰る気ないらしいが
  • 00:18 最近の私甘えん坊すぎる、そして年齢を思い出して死にたくなる
  • 01:53 今日チーザっておかし初めて食べたんだけどうますぎてうんこもれそうだった