• 04:07 早めに寝て明日やろう、一番重いのなんも考えてないけど、考えながら寝れば少しは良い意見出るでしょ、どうにかなるするせな
  • 04:08 夜更かしごめんなさい、明日は早く寝れるようにすや
  • 04:11 「MARCHとか一体なんだよwwww」『なwww4月かよwwwwww』っていうFラン大学の日常のコピペが好き
  • 04:12 とりあえず投稿しとくか news4vip.livedoor.biz/archives/50641712.html
  • 04:19 こっちのがおもろいな news4vip.livedoor.biz/archives/50641702.html
  • 04:21 関東民だが受験期には関関同立産近甲龍も本近関も大東亜帝国も分かってたな
  • 04:22 最後は関東だが
  • 04:24 4月じゃなくて5月かよww
  • 04:27 Sラン大学というのもあってだな nantara.seesaa.net/article/119692672.html
  • 10:54 母親は弟の卒業式に行った、めちゃくちゃ嫌がっていたが
  • 10:55 んで今日の夜妹が帰ってくるらしい、楽しみである
  • 11:00 とりあえず企画書系の終わらせなきゃ詰む
  • 11:22 カレーうまうま
  • 12:57 終わりそう、よかっち
  • 13:07 うおぉおおおおおともよぉおおおおおおお!!TOMOYOTOMOYO
  • 13:14 2次嫁は神であり偶像崇拝であり宗教、オタクは信者、クリエイターは宗教家
  • 13:17 9割型できて落ち着いてしまっている、早いとこ仕上げた方が身のためだ
  • 15:20 おわったー結構早く済んだな、やるじゃん、手書きでも間に合いそうだったな、でも慌てるのはいやだからテキストでいいです
  • 15:21 母親を送るついでに出す、それに妹駅まで迎えいかにゃ
  • 15:46 しゃわるか、なんかべたべたする
  • 17:14 明日とはえさんとゼロ距離射撃になる予定
  • 17:42 パシュートは銀だったんだねー、残念
  • 17:44 Yときて次はA、でも正直やる気でないです
  • 17:45 久しぶりにまいんちゃんでも見るか
  • 18:10 液晶画面越しの縦書きとか読ませる気ないだろ
  • 18:15 mnkprpr
  • 18:20 なぜそんなに桃屋のラー油流行ってんだ
  • 18:23 オーストラリアのお土産→コアラのマーチ
  • 18:23 原作欲しいのう
  • 18:24 あおいちゃんが良い子すぎる、ってかみんないい子すぎる
  • 19:57 たべたげぷ
  • 20:05 びーるのんだらねむいにゃむ
  • 21:19 NE☆MU☆I
  • 21:45 ウィスキーの重厚なパッケージが威厳を放っていて開けることが出来ない
  • 22:08 あと感想文書くだけだが、それが一番面倒
  • 23:06 性欲処理しないとやってられないこんな世の中じゃ。。。
  • 23:11 リクルートサイトにFlash使ってない大企業があったら、僕はそこを大いに評価しますぜ
  • 23:12 他使ってないのにリクルート画面だけFlashってとこも珍しくないからな、わてらが欲しい情報はそう言うのじゃなくてだな
  • 23:14 まだ2chは見れませんね、これが電脳コイルの世界だったらさっちー沢山用意しとかないと詰む
  • 23:22 寿司食いたくなった
  • 23:23 あと100字安価で決めたいくらいにはやる気がない
  • 23:36 とりあえず今日中のは済ました、いくつか先手打っとくかなむなむ
  • 23:37 今度ヒトカラ用の曲順リスト作ろうかな
  • 23:49 WEBES提出後、追加で紙のES提出のお知らせが来た時の絶望感
  • 23:53 がんばったし、おにいちゃんサマーウォーズ予約しちゃおうかな
  • 23:54 ってかサマーウォーズみて先輩に萌えないとやってられん
  • 01:15 TのAが結構量エグイな、まあ半分はテンプレあるし時間もまだまだあるからいいが
  • 01:16 ここ、親父の友達が役員だって言ってたな、どうにかしてくれないかにゃもんもん
  • 01:17 ハイパーセクロスタイム(脳内)
  • 02:01 早く起きたいな、おやすみセカイ