• 09:53 さて、我海岸は2mの津波警報が出された、自宅から海まで30秒、非難した方がよろしいのかしら。。
  • 09:57 でも非難必要なら地域の放送でガンガン非難しろって指示が出ると思うんだが、うちはでてないな
  • 09:59 とりあえずハワイの現状とか無いのか、それ見たら実感わきそう。。
  • 10:00 めちゃくちゃ避難やんけ、みんなは俺のこともっと非難してくれていいよ
  • 10:23 わかりやすい、同じ高さでも全然違う、波と津波:________________人 ←波  ^^^^^^^~~~~~~~~~~~~~~( ←津波
  • 10:28 今日のはなまる幼稚園見るまで・・・死ねないっ・・・!
  • 10:36 さて、どこに避難するか
  • 10:45 こんなときにいとしのエリー流してる某ラジオはどうかと思う
  • 10:47 めっちゃこわい
  • 10:58 うちのにゃんこおちついてるからなんか大丈夫な気がする
  • 13:39はにゃんこと家を守ります
  • 14:25 コンビに行きたいんだけど、死亡フラグかな
  • 14:36 うちけっこう高さはあるみたいだな、10m水没してもまだ埋まらないみたい、んで5m以上に避難だから、海にでなきゃ大丈夫そうだな
  • 14:36 ということでコンビに行くか。。
  • 14:40 窓から海は穏やかですよ、水色に透き通ってキレイなくらい
  • 14:47 ってか地元に海普通に船浮いてるんだがww
  • 15:17 うちより恋人ん家の方が海抜低かったおえ
  • 15:19 ディズニーは5mで結構埋まるな、それより普通に東京マラソンやってた東京鬼、ゴール埋立地だろ沈むって
  • 16:50 はら。。へっ。た。。。
  • 16:51 おみゃおみゃ
  • 20:31 ちょっとまて、これは買うしかないだろ。。普通にうまそうだし、絵もうまい、でも飲む用と観賞用で2本欲しいな、オタ商法こえーわ www.meirishurui.com/umemono/
  • 20:33 送料あわせたら1本2000円かよwwwいやしかしウメスファンとしてはぐぬぬ
  • 20:34 マジあまぞんさんは神様です
  • 20:34 アマゾン+神様=アマガミ・・・!
  • 20:36 くちびるのあたりになんともいえぬ大人っぽさを感じる、いままでのウメスとどこか違う感じがするぞい
  • 20:38 安いとこ見っけた、計1600程
  • 20:39 水戸のこみけっとの商品か
  • 21:20 ESやる気でない
  • 21:37 もう3月かー花見してぇなぁ。。。
  • 21:54 我家は津波大丈夫でした、砂浜が心配です
  • 21:57 200字が中途半端すぎてムカつく、300〜500字がちょうどいい、それか100字以下
  • 22:01 高いの開けて弟に飲まれるのもしゃくだから、安いウィスキーでもいいから飲みたい、ブラックニッかでいい、でもコンビニで買うのは割高だしいやだのう
  • 22:01 飲むにしても無事ESを終わらせないとだな
  • 23:57 なんとか今日提出2つ出せたでー、酒飲みたい
  • 00:15 はぁ
  • 00:20 今日エントリ、明日消印有効、わろた
  • 00:40 しかもけっこうウェイト重いやんけ。。しねる
  • 00:41 起源は明日の17時までか、はなまる見て原稿考え終えて寝れば、明日提出までに清書出来るか。。。
  • 00:42 もうギリギリチョップな人生はイヤだ
  • 00:49 うぉおおおおお、すん。。
  • 00:53 しかし諦めるのはもっと嫌だな
  • 00:59 もうすぐ夢の300ふぉろわーである
  • 01:04 ぜったい大丈夫だよ!(CV:丹下桜
  • 01:04 誰か弱音はいたらさくらちゃんが励ましてくれるbot作ってくれ。。
  • 01:09 入力が手書きでもWordでもおk、だと・・・?これはキタ、が、やっぱ手書きで書いた方が良いんじゃないのと思ってしまう
  • 02:00 いいロリ回だった、来週はついにぱんだねこの作者か。。
  • 02:03 みんなででーとすればいいんじゃね?
  • 02:14 ちくしょう、ES様のPDFファイルはイラレで開けるようしてくれ!文字化けしないようにな!
  • 02:16 下線のある自己PR欄に写真はっつけるのはちょい反則か否か
  • 02:20 グループ面接が最後ってのも珍しいな
  • 02:21 自己PRひとつ考えれば済む話なんですけどね
  • 02:23 広告手法の課題が厄介すぎるな、800は書かないと埋まらなそうだし。。。これの概要まで書ければ寝ても明日間に合う感じか
  • 02:25 おしっことまらない
  • 02:28 8日の飲み会にはパフューム部が全員揃うのでヤスタ科の私が全員プロデュースしちゃおうかなプロデュースしちゃおうかな(フヒヒ
  • 02:29 はなまる幼稚園終わってしまう事が既に悲し(あと4,5回あるのに)
  • 02:31 今週はお祈りメール5件くらい来る予定、一件くらいnot祈られ来いよ。。
  • 02:50 谷の谷間
  • 02:53 アヴェンジャーズ聞いてテンション上げる
  • 03:00 ぽてまよ2期切実に希望(定期post)
  • 03:11 俺も麻雀やりたい、ルールわかれば