• 11:24 しゃく殿のダイアリみて初々しさにによによしてるなう
  • 11:25 オフレポとか2,3度しか書いた覚えないぜ
  • 11:34 @2月 ペース速いよ!
  • 11:39 コピペブログ結構見るほうなんだけど、そこの管理人でついったーやってる人は大抵自分のブログの更新状況ばかり投稿する、どんな人がブログやってるか気になるからもっとつぶやきを覗きたかったりするんだけど、もし自己表現好きな人だったらコピペしたブログじゃなく自分で記事書くよなと思った
  • 11:43 マスみたいなもんか、どっかから情報引っ張ってそれをまとめて発信、ってかそのままや
  • 11:46 うめすの冬コミの委託、まだなんかえ。。夏コミ買い忘れたけど、専門店行ってもどこにもにゃい
  • 11:47 夏コミの本は委託が毎日数量限定で、お昼までにこれない人が涙目だったんだよな。。あれ以来集める気がかなり薄れた
  • 11:50 現26冊、ひだまらー新参に見せびらかして悦に入りたい
  • 12:35 むくろは二周目でようやく女だと知った
  • 15:39 ねむいすなーねむいすなー
  • 15:59 まめちゃんが膝の上からどいてくれないから身動き取れない。。
  • 16:04 作品集に製図の寸法入れたいけど、ぐちゃぐちゃになるから抜こうとも思うんだけど、入れなきゃ製図じゃなくっていう、紙がちっちゃすぎるんや。。
  • 16:05 今日は寒いあるな
  • 16:09 ユフィ>ティファ>>>>マリン>エアリス
  • 16:12 セルフィ>リノア>エルオーネ>風神>>>>>ババァ
  • 16:12 エーコ>>>>>>>その他
  • 16:15 (全部やったの7〜9までです)
  • 16:17 エーコ>ベアトリスク>>>>>>>その他(重要な子忘れてた)
  • 16:18 ベアトリスクはあるイベントで一瞬仲間になるんだけど、あまりに強くかっこよく美しく、いつまでも仲間にしていたいと思っていた
  • 16:19 聖魔法剣士とかかっこよすぎだろ、武術使える上に治癒魔法、ホーリーまで使えるんだぜ
  • 16:19 RPGの好きな職業に学ぶ、自己分析
  • 16:44 レーズン単体で食べる分には問題ないんだけど、パンとかお菓子に入ってるのがなんかダメ、それレーズン抜いたほうがうまくね
  • 16:46 エーコはずっと下半身丸出しだと思っていました(実際はスパッツだった)
  • 16:48 雑穀米もなんか抵抗出てしまう、まあうまいけど白米の方がうまいじゃん、でも炊き込みご飯、お前は別だうますぎる
  • 16:50 あぁ普段引きこもりが週5で外出したためいくらでも寝れるぞい。。にゃむにゃむ
  • 16:50 体力重要
  • 17:59 このまえ母親にシルクエビス飲ませたら今日同じの買ってきたのでいい効果があったみたいだ
  • 17:59 そういえばなんちゃらはてなかいのTOP絵はいまだに俺が書いた奴だな、誰かちゃんとしたの作ってくれ。。
  • 18:58 ふろなう、久々に長湯しお
  • 19:24 カーリング決勝スウェーデンvsカナダがいい試合過ぎてうんこもれそうだった
  • 19:30 スピードスケート女子団体には是非金を取ってもらいたい、マスの持ち上げっぷりがぬんぬ
  • 19:31 バイアスロンより雪合戦公式種目にした方が盛り上がると思うんだ
  • 19:31 (今バイアスロンについて調べた)
  • 19:33 フィギュアスケート競技にすんなら札幌雪祭りも競技に入れてやれよぉおおおおお!!!
  • 19:46 自慰支援アイテムとして性器や唇の味がするアメとかあったら売れそう、舐めながら妄想、またはAVやエロゲのおともに
  • 19:58 性行できるから自慰しないなんて大間違いだぞ(多分)
  • 20:18 なんとかドーナツで並んでる最中にタダでくれるドーナツもらってそのまま何も買わずに帰るのやってみたい
  • 20:22 ふるーつたびたい、特にりんご、ミスドに行けば買えるんだよね
  • 20:35 そういえばサマーウォーズもう発売近いじゃん、あまぞんまだ予約できるか。。
  • 20:39 ブルーレイのが豪華すぎてDVD買う気起きない。。けど金もなければ再生環境もねーよ。。
  • 20:40 んーでもBD買う予定も無いしなぁ、DVD買うしか選択肢が無い
  • 21:08 トリビアアニメねた大好きだよなwwww副音アニメ声優にしてたしwww
  • 21:09 クリちゃんいるじゃん!
  • 21:10 もう種かよwww
  • 21:12 なんかおしりひやっとしそうだからウォシュレット使ったこと無い
  • 21:13 せんときたーーーwwwwwww
  • 21:17 めwwwちゃwwwくちゃwwwとんでるwwwwwww
  • 21:17 後ろ喜ぶなww
  • 21:19 たしかにプール内だったらちょっとやってみたいかも
  • 21:19 サザエwww
  • 21:20 サザエさんの食卓には魚料理が一度も出たことが無いと聞いたんだが、たぶんでまだよね、寿司とか食べてそうだし
  • 21:23 BGMwwww
  • 21:30 これはすごいww
  • 21:32 トリビアってこんなおもしろかったっけw
  • 21:39 はらいてーwww
  • 21:53 ベビースターとかうまいぼうめんたいはあいそう
  • 22:13 リアルだ
  • 22:15 ADかわいいな
  • 22:21 紅茶ふいたwwww
  • 22:24 あぶねーのきたwwww
  • 22:27 まっちびんびんくんww
  • 22:56 これはひどい
  • 23:07 最後のひどすぎだろ
  • 23:16 17歳教の方々の声も規制なんですかね。。おまおま news4vip.livedoor.biz/archives/51490571.html
  • 23:20 山形でさくらんぼ小学校開校とか、そういう名前の同人サークルがあってだな
  • 00:09 ウィスキー飲みたい、うまいのでもまずいのでも
  • 00:23 親父のウィスキー空けるか、どうせ彼飲まないし。。(といいつつ焼酎切れたら飲むけど)
  • 00:34 やヴぁい、どんくらいすんだろと思ってうちにある未開封のウィスキーぐぐったら山崎の2倍くらいの値段だったでござる
  • 00:35 親父この酒よくもらって来るんだが、6年違うだけで値段も倍くらい違うなおそろし
  • 00:35 ありがてぇ!!親父ありがてぇ!!(只今海外出張中)
  • 00:36 どれだけがんばりゃいい。。。(就活)
  • 00:37 夢じゃない!あれもこれも!(日銀!電通!ANA!)
  • 00:40 実際私酒の味語れるほど酒のんでないよ、うまいものはうまい、ただそれだけだ
  • 00:41 己の限界。。(ブラック内定)
  • 00:44 3月下旬までは大手病と言っていた私ですがそろそろ現実見ないとがががががというか体力もたね
  • 00:49 金持ちになったらウィスキー買いまくりたい、それか出世して貢いでもらう、それかネットで物乞いする、たぶん最後のが一番現実的
  • 01:18 最近かんたんにふぁぼる技術を身につけた
  • 01:19 結局ウィスキーはまだ開けてません
  • 01:32 チリでの地震による津波ですが、モロ直撃湾で海まで30秒のところに住む私は、明日1時過ぎまでに起きれないと逃げられない可能性があるので誰かお昼前には起こしてくださいね
  • 01:46 すやる体勢に入るか、今日は非常にりらっくすでけた
  • 02:12 いっしょにすりーぴんぐの破壊力がやヴぁい。。
  • 02:25 とれーにんぐ、すりーぴんぐときてる、次はいーてぃんぐだな
  • 02:27 もういっしょにえっちんぐをだな。。