• 11:39 なんか今週はくたびれたので夕方に帰りたい所存、3時間待つのもいやだし、一応ノートPCは持ってくか
  • 13:03 定期忘れてギリギリ着くかどうか、もうゴミくずにもチリにもなるのが申し訳ないので消えてなくなりたい
  • 13:08 新橋で1分乗り替えを決めれば走ってギリ間に合うか、溜池山王で2分乗り替えを決めれば走ってギリギリ間に合わないか
  • 13:11 まおちゃんがんばれぇ!!!
  • 13:52 電車遅れ、はらいた、しぬ
  • 13:58 おわた
  • 16:24 だん、やっぱいいとこは対応から何まで違うなー、はぁ
  • 16:27 気分よくなったので19時からの予定をぶっちせす参加することにした、そして無性に歌いたい気分になったのでそれまでカラオケで時間潰すつもり、初のヒトカラ
  • 16:33 赤坂周辺のカラオケを探索中
  • 16:45 赤坂のうたひろなう、ヒトカラー飲み物きてからアニソン歌いまくる
  • 16:48 リクエスト随時募集 [ひとからなう]
  • 17:47 うおー歌った!はなまると撫子とナデシコけいおんメドレーとPerfumeメドレー歌えて満足
  • 17:52 赤坂のカラオケ、履歴にアニソンが一曲も無くて逆に引いた
  • 18:39 飯食って表参道まで歩いてる、いい景色とか多くて気分はすっかりブラタケキである
  • 18:53 地下鉄2、3駅ぶん歩くのはでふぉ
  • 21:29 さて帰る、起きてからすぐは絶望に満ちた一日になるなと思ったけど今はスッキリしてる、自分の行動と視点次第で結構気持ちを変えられる
  • 21:39 いったん始点まで行く、すわりてぇ
  • 22:19 Perfume祭なう、この曲はピコピコ具合が素敵 Listening to: PerfumePerfume
  • 23:59 帰宅して飯った、今日が終わる
  • 00:08 @be11replyだとベルさんフォローしてる人しか表示されないから素を出したのに!RTするなんて何たる鬼畜!!
  • 00:09 昨日夜寝るときあつすぎて毛布どかして窓開けてズボンまで脱いだのにまだ暑かった、既に扇風機の必要性を感じた
  • 00:09 冬はお布団増やせば寝れるしぬくぬくで気持ちいいけど、夏はどうにもならへんからな。。
  • 00:11 好きな語感の台詞:墾田永年私財法
  • 00:15 (本当に好きな語感の台詞:おちんぽミルク増量中)
  • 00:18 いや冗談とかじゃなくて、この台詞マジで素敵な響きだなと思っていて、常に一日に2,3postはしたいんだけど俺別におちんぽミルク好きじゃないし、語感が好きなだけで。。あでも増量中ってのがなきゃ効果半減以下だからね○○増量中!○○増量中!
  • 00:19 もう えいきゅうに ぽすと しないと さとり ました(めの まえ が まっしろ に なった)
  • 00:20 ポケモンで唯一登場する漢字は”円”、最近のはしらん
  • 00:23 久々に明日はなんにもなくて嬉しいのです、たっぷり自己研究に時間割けるし、そこ本気でやらなきゃマズイと感じた
  • 01:42 Macでかっこいいクライアント入れて優雅についーとしたい
  • 01:46 ふむふむ <「一見自然に優しいようでいて、動植物に自分の物差しでランク付けする完全な上から目線 ベジタリアンって公平なようでいて一番人間を上に見てるよ」
  • 02:01 明日早起きして行動するために寝るでぬくぬく
  • 02:03 いやー明日も天気悪いだろうし、自宅にいれるってなんて幸せなんだろう
  • 02:03 まあそう思えるのも屋外に出ることもあるからいえることなんですけどね、ずっと家もずっと外もいや、バランス大事
  • 02:04 Webで自分のpost消すときにゴミ箱にカーソル合わせて出る表示が「削除しました」ってまだ削除して無いのに過去形なんだけど、みなさんそうなんですかね