• 08:15 おはよう世界、めっちゃ早起きや・・・っ!
  • 08:19 気分いいから説明会は参加の方向で
  • 08:38 ハヤリに乗らなきゃいけない理由ってなんだろう
  • 08:40 天気も良い上に2度寝回避できたから実に気分よい、ブラインド全快にしてキレイな音楽でもかけよう
  • 08:43 キース・ジャレットばかり聞いていたのでたまにはビル・エヴァンスなう
  • 09:09 飯食ったらねむい、単純な身体のつくりである
  • 09:23 この前シー行ったときはほんと寒くてgkbrしてた、そしてタワーオブテラー、あれは無いな、風景無いわ胃が浮くわ
  • 09:24 シーはおいしいご飯が少ない気がする、まあランドもどっこいだろうけど
  • 09:26 しかし一回転するやつ何度も乗って、落ちるときに叫べばおなかに力が入って痛くない!っていうのを学んだので垂直落下以外の絶叫マシーンはもう乗れるはず、高いとこは割かし好きだし
  • 09:27 折角早起きしたのにTLにへばりついてるとは何たる不健康。。。うし
  • 09:32 今日はひだまりを楽しみに生きよう
  • 09:33 明日はH本社入れるんだよなー地味に楽しみである
  • 09:38 #unk
  • 10:44 今日はエビスビール120周年らしい!これは・・・っ、飲むか!
  • 12:13 足の裏のマメが痛くて歩くの辛い
  • 12:27 オフえぇのう
  • 12:54 隣に座ってる人が絶対内定のエントリーシート編読んでる
  • 12:58 これがうわさの南武線か!
  • 13:21 なんか間隔短いのに停車駅ごとに雰囲気が不思議に違って面白い @南武線
  • 13:25 日経月1000円課金すればネット携帯おけか、新聞とってれば
  • 13:30 東急複雑過ぎわろた
  • 15:55 説明会おわた、面接まで2時間以上時間空くー、渋谷原宿表参道あたりで5時過ぎくらいまで時間をつぶしてくれる方募
  • 15:56 2時間もねーな
  • 16:07 さて、渋谷で時間を潰すか表参道で潰すか
  • 16:13 青学の方に歩いてるにゃう
  • 16:28 うお、クアアイナが目の前に!
  • 16:40 華麗にドトールに入店、ジャーマンドックとアイスコーヒー、やすいれす
  • 16:47 あしまめ痛いしちょっと歩き疲れました
  • 16:51 あぁイスに座ったら睡魔が。。なんかおしりから足にかけて何かが何かをすいとってる感じ
  • 16:52 お昼からしゃべってないから舌が回るかどうか、会話したいなう
  • 16:58 ブラックうまいけど糖分とりたいからガムシロ入れる
  • 17:10 17時を過ぎだいぶ人が減った、時間つぶしに来た営業外回りの人がみんな会社戻ったのかなと思うなど @ドトール
  • 17:22 うし、行くでー、暫し機内モード
  • 18:19 だん!ひとつわかったことは場の空気が澄まされているほど自分も緊張してしまうことだ、あとまだまだ動機やPRが浅いと言うか言いたいことが言えてない
  • 18:22 タワーオブテラー以上に心臓に悪かったなー、一次であれだけ緊張するのだから役員とかまで行ったらうんこもれるんじゃないだろうか
  • 18:25 緊張感に慣れるか緊張した場が気にならない能力が欲しいな
  • 18:26 まあ面接はやるほど慣れそうだなと学べた週であったまる
  • 18:28 シルクエビス買って帰ろう
  • 18:37ドラえもんの道具で見たけど、人形が生き物ソックリに変形するやつ、あれで威厳のありそうな人部屋に置いて面接練習の相手にしたいわ
  • 18:41 そうか、車輪起動して法月のとっつぁん相手に練習すれは。。
  • 18:59 座れないの承知で品川から帰宅(´・ω・`)
  • 19:03 むわー!いろいろ考えなきゃなー、瞑想したい
  • 19:05 すぐ側で僕を癒してくれるのは音楽だ、かぷせるなう Listening to: the Time is Now ♫ capsule tinyurl.com/ygswkzq
  • 19:09 ヴァイオリンありも素敵である Listening to: WORLD'S END SUPERNOVA [Live] ♫ くるり tinyurl.com/ygyuvff
  • 19:18 うおーもう座れた嬉しす
  • 19:39 隣に座ってる人が英文のドラえもん読んでる、おもしろそう
  • 19:50 ヨーロッパのどこだかの国は本が左開き主流で、日本産の漫画なんかは左右反転させて左開きにしてから販売するって聞いたことがあるんだけど、俺が作者なら作画の崩れがもろクソに出るからやめて欲しいものだな、しかし世界的に売り出せる漫画は反転してもぶれないんだろうけど
  • 19:53 追いコン費用5000円はかなり痛手だな。。
  • 19:55 しかし世話になったしな、先輩にも後輩にもみんなに会いたいし
  • 19:56 限界なんてこんなもんじゃない Listening to: HYBRID RAINBOW ♫ the pillows tinyurl.com/y8brcuk
  • 20:21 世界のエビスとオムなう twitpic.com/158gfm
  • 20:47 このハイポールは柑橘の様な風味がするな、シルクエビスは発泡がなめらかでお上品だった、おいしいれす
  • 20:49 ハイポール。。
  • 21:07 へー中央線201系全部引退か、真オレンジの中央線ももう見れなくなるのか。。現在でも2編成しか走ってないことに驚いた、結構な頻度で見るし乗るから
  • 21:07 テレ東で中央線走ってるなう
  • 21:08 引退は夏らしいです
  • 21:15 テレ東おもしろい
  • 21:18 国立素敵なとこなんだな
  • 21:24 ちょっと甘すぎるなこのハイボール、食い物には合わない
  • 22:24 いっぱい食って飲んで気分いいで、ひだまりまでに寝てしまいそう
  • 22:40 今日渋谷の郵便局はじめて見たけどなんかかっこよかった
  • 22:51 足学祭(私)
  • 22:59 友人の言葉が沁みて泣きそうなう
  • 23:15 流れよくゼミのことが決まってきて、もー酔いがさめたのでさっとシャワっていろいろ消化しよう!!
  • 23:33 別に遅くても、咲いてくれればそれでいい
  • 23:37 目標:毎日エビスビール飲める男
  • 00:23 @オフ参加者各位 グループ日記にみんなの顔写真うpたのむよ!
  • 00:24 ぶらんたんとおないどしだーだだ
  • 00:33 ノートもデスクトップも若干調子悪い
  • 00:45 ゴールデンウィークまでに終わらせたいねーって事を伝えたくて、GWまでに終わらせたいねーと送ろうと思ったが、グループワークと勘違いしたらイヤだなと思って省略せずに書くあたりうんぬん
  • 00:46 明日の後半の説明会、時間遅いんだよな。。家近かったらどうってことないんだけど
  • 00:55 閉店したデパートとか使って就活生用のたこ部屋を作る、PC設備も整えネットもつなぎ放題、スーツも貸す、低料金で使用できる代わりに、内定を頂いたらその分稼いだお金で還元して頂戴ね、閑散期はイベントでもやっとけ、何が言いたいかというと、遠くからわざわざ来てる人、本当お疲れ様です
  • 00:58 かぷせるのしんぷほしいでござる
  • 01:02 @面接官 これから一緒に仕事したいとか思ってるのにびびってごめんなさい、まるでしまうまがらいおんにお願いを乞うてるようですね、滑稽です
  • 01:03 てんてん取ったら歯科っ娘まんk?
  • 01:05 しうかつpostでふぉろわー減った気もしないでも無いから禁止期間設ける、とりあえず今日はしないよーいどん
  • 01:06 もうすぐでひだまりタイムや!今日でもう8話目、1クールの2/3終わったか、早いのう
  • 01:07 けいおん2期あるから生きていけるも同然