• 09:55 むっくりおはえう、最近良く夢を見る、今日は中学の同級生と母校で集まり文化祭をする夢を見た、年齢はちょうど今の歳だった
  • 11:53 電車なう、資料読んでおかないと、少し早めに出た
  • 12:44 品川なう、本屋
  • 13:29 ついったのおかげでテレビいらないな!僕はこれから面接向かうよ、暫し機内モード
  • 14:49 面接だん、昨日の失敗の反省と周りを食った感から今回はうまくいった希ガス!また団体だったけど個人に進めそう
  • 14:50 いつになったら個人面接童貞捨てられるんや。。
  • 14:55 明日も面接だー今週は最後、終わったら酒飲みたい所存、だが帰宅が遅い
  • 15:51 リナカフェなう
  • 15:54 すごいおなかすいてる、どんもの大盛り食べたい
  • 17:49 東京駅なう、帰宅りまーふ
  • 17:51 郵送したESが到着した確認はするのに、選考のお祈り連絡はしないとはぬんぬ
  • 17:52 集団面接は3人が限度だなーそれ以上は多い希ガス
  • 17:53 久し振りにバンドのアルバムループして帰宅る
  • 18:10 目先のタスクばかりやってきたのでちょっと先のこと消化していかないと詰む
  • 19:15 ベースのごりごりとラストのリードギターの歪み具合がむふふ Listening to: 青空トライアングル ♫ はなまる幼稚園 tinyurl.com/y9ya3r2 via @tweetingsapp
  • 19:16 髭またライブで見たいなー Listening to: ロックンロールと五人の囚人 ♫ 髭(HiGE) tinyurl.com/yblq3g7 via @tweetingsapp
  • 19:20 このアルバム好き Listening to: Homosapiens Experience (Save Our Rock Episode. 1) ♫ avengers in sci-fi tinyurl.com/yfq6opk via @tweetingsapp
  • 19:23 魂の行方だと愉快なピーナッツの次に好き Listening to: さよならリグレット ♫ くるり tinyurl.com/yjaypja via @tweetingsapp
  • 19:28 以上地元駅から自宅までに聞いた曲たちでありました、ただいま!
  • 19:31 早くまおぴーとよなよなの滑りを見比べたい
  • 19:32 帰宅したらにゃんこが出迎え。。幸せだわー
  • 20:09 まおぴーとよなよなの演技見た、まおも素敵な滑りしてたけどよなもいいすべりだった、素人の僕からしたらどちらも同じくらいの演技に見えたけど、5点差付けていいかどうか正直僕じゃ判断できません、だって60点台も70点台も大差の無い演技に見えるから
  • 20:10 あれってジャンプを見る競技なんですかね、自分はメリハリのあるステップにおぉっと思ってしまう
  • 20:14 思うに、フィギュアは人それぞれ見せる個性が違って、スポーツより芸術な気がしてならんので、順位をつけるのはどうかなぁと、評価つけるなら優秀賞とかジャンプ賞とかステップ賞とかのがいいんでねーかな
  • 20:38 風呂はいるか
  • 21:05 本社と営業で会社の名前分けないでおくれ、間違えて営業のほうにエントリーしてたし説明会まで申し込んでた。。分けるにしてもわかりやすい名前にしてよね
  • 21:08 さてこんどこそふろ
  • 21:10 積極的にふぁぼってくれる人の下で働きたい(ほめて伸びるタイプ)
  • 21:10 (実際はほめて調子乗るタイプ)
  • 21:14 なうい企業の選考行くと面接に来る半分はついったーとか言ってる気がするから、ついったー以外になんか興味深いの無いの?と聞かれたときの対策をしないと詰みそうである
  • 21:18 母親にふろ奪われた。。
  • 21:55 せーよくが爆発しそうであるもんもん(定期post)
  • 22:06 明日の説明会が面倒、何が面倒って場所が面倒
  • 22:06 しかし南武線童貞を捨てられるまたとない機会だな。。
  • 22:09 フィギュアを公平に審査するには課題曲と演技内容全部一緒にすればいいんでね、たぶん見ないけど
  • 22:14 履歴書書いちまうか
  • 22:17 ぷにょ
  • 22:25 ふと、ぷよぷよのグミってねーのかなと思って検索してみたけど、商品自体は発売されてるらしいが画像検索にひっかからねぇ
  • 22:27 ぐみ、けっこううまいよね
  • 22:28 風呂入ったら睡魔が、なんか飲み物いれてこようなむなむ
  • 22:28 ES:いいしり or えろいしり
  • 22:34 ひもQロングであやとりした幼き思い出
  • 22:36 僕は小学生の頃あやとりが得意な少年でした、その頃は意図せず女の子の手に触れる機会がありましたまる
  • 22:45 履歴書用に厚めのA4用紙欲しいな、コピー用紙だと両面印刷したときのぺらさが際立つ、今日アキバで買っとけば良かった
  • 23:03 unk
  • 23:20 体が寝ろと警鐘を鳴らしている、睡眠時間少ないわけじゃないのに
  • 00:16 履歴書慎重に書きすぎてすごい時間食ってる
  • 00:26 コミュニケーションを間違えて、もみにけーしょんとタイプしたでござる
  • 01:15 だん、寝る用意するか
  • 01:19 最近暖かくてスーツ用にコート買わなくてよかった俺gjと心の中で思ってました
  • 01:24 エネループ充電用のコードが見当たらない
  • 01:25 みっけた
  • 01:26 エネループのにおいってなんか危険な感じがするんだが、僕だけですかね