• 03:31 置きっぱ多いならバッテリ外して使ったほうがいいよね、持ち運ぶときだけバッテリつけりゃいい
  • 03:37 MacBook、白いのもアルミのも欲しい
  • 03:38 寝る、15時池袋だから遅刻はしないだろ(この前遅刻した人)
  • 03:57 tweetingsが最高すぎる件について、かなり情弱気分を味わったわ
  • 03:58 とにかく寝ます、おやすみセカイ
  • 11:36 寝過ぎだろ。。時間的には正常かもしれんが
  • 11:37 みっつぐらい夢見た、ふたつは覚えてる、そのうちひとつはえろい夢だった
  • 11:53 とりあえずこんだけクライアント比較した twitpic.com/14txk1
  • 11:59 tweetingsは読み込みが凄く早いし投稿時刻表記だし広告も無い、UIもダーク系からTwitBird系のも選べていい、あとはアカウントの変更できたらいいね、有料版だと出来るのかな
  • 12:33 我がバンドの曲の歌詞をpostし続けるbotが欲しいと思ったが、需要がメンバーでついったやってる3人しかいないという
  • 12:33 シャワって面接行くか。。
  • 12:36 ついったードラマとか、製作者側が放送中にハッシュタグ見てpostににやにやするだけのオナニー作品になるとしか思えない
  • 12:37 毎週ばずる程度には話題になるんだろうけど
  • 12:39 電車男みたいにあからさまなのより、演技でなうなう言ってるほうがよっぽどキモイ希ガス
  • 13:12 出発なう、今日暖かいなー花見したいくらい
  • 13:13 花見したい<酒飲んで騒ぎたい
  • 13:29 電車で寝てる幼女がめたくたあいくるしいのだが
  • 13:30 お人形のように眠ってたなーはきゅーん
  • 14:32 昨日のよっぴーのスレ立ての件おもしろす
  • 14:51 池袋なう
  • 16:09 面接オワタ、何でみんなあんなにスマートに話せるの、急速に面接対策の必要性を感じた
  • 16:12 へこみわーでもここで練習できてよかったのかな、明日は個面だ。。
  • 16:14 うつだしのうwwwうつだしのうwww
  • 16:21 最後面接官の質問に対して質問返してる人がいて、面接官真顔になって受け答えして場の空気が凍った
  • 16:26 tweetingsは音楽プレイヤーと併用するとよく落ちる
  • 17:06 帰宅したらやるべきES早めに終わらせて面接について本気出して考えてみたい by ポルノグラフィティ
  • 17:10 鶴はおととしのカウントダウンでみたなー、曲の途中でラブレボリューション混ぜてて楽しいライブだった #mc1242
  • 17:17 憂鬱が加速して行く
  • 17:26 就活進める度に内定とか都市伝説だろってなる
  • 17:27 アフロの使い方といばスチールウールの代用品だろjk #mc1242
  • 17:31 駅の改札で引っかかるやつはじゃまくさいから床が抜けて落っこちる仕組みにするべき
  • 17:38 野良猫に挨拶して手振ってるところを歩行者に見られたでござるはずかしい
  • 17:40 レトルトでいいからものっそいカレー食べたい気分
  • 17:43 100の気持ちを持っていてもそれを相手に20しか伝えられなければ、50の気持ちを50伝えたやつに負ける
  • 17:52 帰宅しました、あっちょんぶりけ
  • 17:57 皆さんのおかげで僕もついに1000ふぁぼに至りました、これを励みこれからも頑張ってpostしていきたい所存でございます、おますく
  • 17:58 記念すべき1000ふぁぼはもふさん.@mofumofumiki でした、おめでありがとう!
  • 19:09 あぁ、今日本屋よる予定だったのに、明日面接の前に行くか、起きれたら。。
  • 20:10 tweetings購入してしまった、初有料クライアント、230円と他のクライアントに比べてもお安め、あと1200円くらいクレジットあまってる
  • 20:26 ふろにはいった、エンジン全開
  • 20:26 \リコールされました/
  • 20:35 次のオフは手巻き寿司オフもいいと思うんだが、どうだろう
  • 20:45 ねこがまた膝にきた、こいつのにおい、獣というか座布団のにおいがするんだよね、完全に獣の気が抜けて家でおひさまにあたってぬくぬくしかして無いからだと思う
  • 20:50 明日から10日間親父が出張である
  • 21:16 手が進まない。。
  • 21:19 ちょっとふんばってくる #toilet
  • 22:20 うぉ。。今日おなかいたいな。。再度ふんばり #toilet
  • 22:28 クアアイナのアボガドバーガー食べたい(定期post)
  • 22:33 サークルでの役職がわかりづらいからこれからは副部長と名乗ることにする、まあ実際それで差し支えはないはず
  • 22:36 あとひとつ、でも原文無いから。。
  • 23:57 ふへ、何とか今日締め切りのES2枚提出できた、ギリギリや
  • 23:59 弟は自分の部屋にストーブがあるのに人の部屋からストーブを奪っていきます、なぜかって、それは自分のストーブの灯油が切れて新たに入れるのが面倒だから
  • 00:03 スケートリンクがレフ板代わりになるからカーリングの女子がみんなかわいく見える、これはなるほどなっとく、たぶんチーム青森が海水浴で日本の砂浜にいたらだいぶ顔の色違いそう #mc1242
  • 00:39 ついにつばさキャット4配信来たか、履歴書書き終わったら見ようかな
  • 01:06 眠気が。。履歴書書き上げたらnel
  • 02:21 うしおわた、初個面に向けて寝るでー