• 12:15 うにょ、説明会ぶちろうかなー、ES終わらん、どうせ学内説明会だし、往復4時間は。。」
  • 12:15 とりあえず毛を切りに
  • 13:21 おばちゃんが多い、説明会ぶっちコースだな、スーツ着たけど
  • 14:43 今度から予約制の美容院検討するか、時間がもったない
  • 14:56 最近のJうんちゃらは、それ詞だけ書籍化するかブログにでもあげてろよって曲が多い気がする、どっちにしろ歌としても詞としても残らない、と有線聞きながら思った
  • 16:18 バイト先行ったら赤ちゃんと僕全巻くれたなう、読む暇ないけど
  • 16:21 新しく入ったバイト君が完全おたくでわろた、さすが履歴書に声優目指してると書くだけはある、俺がその幻想をぶち破ってやろうっ!
  • 17:50 帰宅、帰るとすぐ布団入りたくなる病を治したいでござる
  • 17:59 つっちーになりたい
  • 18:31 弟が息を吐くように嘘をついてマジ困る、家帰ったらプラスチックか金属が燃えたような臭いがして、弟に知らないかどうか尋ねたら知らないって返されたけど、ガスコンロの周りに隠すように置かれた融解凝固したティファールの取っ手が、燃やしたなら燃やしたでそういえばいいじゃねーかよ、鍋振れねーよ
  • 18:31 ほんと平気で嘘つく、ばれなきゃそれで良いその場しのげればいいみたいな、しかもアホだからどうせバレてそれが積もり積もるから、やってなくても疑われるようになるのに、おかげで近所で何かあるととりあえずうちの弟に目が向けられる、実際にそうだったりするから本人なんとも思ってないのかもだけど
  • 18:33 もう高校卒業するのに、小学生じゃあるまいし、お前だけ苦しかったり迷惑かかる分には全然かまわないが、家族も迷惑してるんですよ、何度も言ってるから言ってもわからないみたいだけど
  • 18:34 失敗してもまた同じこと繰り返すし、バカにつける薬が無いってほんとだす
  • 18:37 飯までに明日の面接のデータシート書くか、本命じゃないのに量多くて困る、内定でも行きたい部署だと広島だって言うね
  • 18:40 社会的制裁を食らうまであと2年と考えると長すぎてもう、たぶん俺の方が先に出て行くけど、親がかわいそう
  • 18:43 今の家うっぱらって地域変えてマンションにでも住めば、きっと何にも出来なくなるんだろうけどな彼は、即効性があるのはこんなもんですよきっと
  • 18:43 似非工学部です似非芸術学部です
  • 18:45 よって就活の軸がぶれまくりです、複合学部学科の人は早めに自分の方針決めとけば就活中迷わなくなるよたぶん
  • 18:46 法経学部に憧れ         ない
  • 19:21 チンジャオロースとマーボー春雨たびた、げぷ
  • 19:23 最近にゃんこが俺の部屋に遊びに来てくれて嬉しい、座ってるののっかて邪魔してくる
  • 19:25 にゃー twitpic.com/14pchf
  • 19:30 にゃーが枕の上で寝てるにゃーかわいい、寝るときに俺の頭が冷えないように。。なんとやさしいねこ
  • 19:44 ネコになって内心めんどくせぇなと思いながらご主人様の相手したい
  • 19:47 Hello World!
  • 19:50 昨日BGMでB’z流してたんだけど、かっこよかった
  • 19:59 ホワイトロリータよりルマンドの方が何倍もうまい
  • 20:03 センター試験のリスニングで使ったイヤホンはさり気にクオリティ高かった、もう壊れたけど
  • 20:20 某就活サイトの説明会は毎回抽選方式なんだけど、一回もあぶれた事ない、ありがたいです
  • 20:25 日本人選手じゃないのに和服着て日本っぽい曲に合わせてフィギュアすんなよと思いながら見てたけど日本人だったでござる #nhk
  • 21:07 誰か22時22分に駅で切符買ってきて、更に四桁のとこも2222でたらたぶん高く売れるよ
  • 21:46 kana nyuu ryoku dekinai! tte post ha nanndaka nagomu
  • 21:47 ミエナイチカラガ抜群にかっこよすぎて泣きそう
  • 21:47 オタともじゃなくてリア充な方とカラオケ行きたい気分になる
  • 21:51 与えられたお題にそって自己PR書いたらほぼ自慢話になってムカついた
  • 22:02 ぎりぎりちょっぷもかっこいい!
  • 22:03 自己PRは白紙欄の方がやりやすいな。。
  • 22:15 22.2.22.22:22.22まで10分切ったよー
  • 22:16 22.2.22.22:22.22.....←白鳥の大群
  • 22:22 22.2.22.22:22.22なう!22.2.22.22:22.22なう!
  • 23:21 あと10ふぁぼで1000ふぁぼいくから誰か過去の発言てきとうにふぁぼれふぁぼってください
  • 00:57 うし、あとちょっとやるか
  • 01:06 俺の22ポストちょうど22秒だったのか!22分から秒数は適当に数えて投稿したのに、これはなかなか
  • 01:08 就活のせいで意識薄いが、もう4年生になって大学生活も終わるのかっと思うとほんとにあっと言う間の大学生活だった、あと倍は大学生しててもいいや
  • 03:25 すいません、予定より寝る時間おそくなりますた、でも明日あさっての履歴書は準備おけな感じ、あとは明日300X2やればどうにか
  • 03:27 でもあんまり面接対策して無いな、まあまたグループだから起きて1時間も考えるか電車でうんぬんしてればどうにかなるでしょ
  • 03:30 Macだったらバッテリー持つし、毎日持ち歩いて移動時間にESやるのに。。このノート電源取ったら10分で切れる