• 10:33 にゃむにゃむ
  • 10:39 やはり杉田と関のコンビはいい
  • 13:15 WEBテストやったら都内行く
  • 13:40 90分かと思ったら10分の適性検査だったでござる
  • 13:46 時間できたしあきらめかけていたESに挑戦するか。。。
  • 13:48 ビーフジャーキーうまうま
  • 15:18 今日明日飲み会です
  • 15:33 なんとかおわりそうですげぇ、ヒドイ内容だけど
  • 16:32 外出、寒すぎわろいない
  • 16:34 今日午前中にこのたすくこなすの無理だろってのを全てこなせたので気持ちよくお酒が飲めます
  • 18:08 でろ☆さもい
  • 21:45 飲んでスタバ行って帰宅中、すごい有意義であった
  • 21:49 のりかえミスったな、わざわざ永田町で乗りがることなかった
  • 22:09 地元停まらなくて乗り換え地獄でしぬ
  • 23:07 地べたに座ってた女のパンツ丸見えだったけどぶピザだった爆発しろ
  • 23:20 幕張弁当
  • 23:41 むっちゃ音楽やりたい
  • 23:51 リードかっけーな。。 Listening to: 花の水鉄砲 ♫ くるり tinyurl.com/y9hjc9w
  • 00:02 帰宅った
  • 00:03 NHKのパフュームで癒された
  • 00:58 布団様が温かすぎて脱出出来ない
  • 01:06 【きゅうぼ】布団から出るおまじない
  • 01:21 ビール飲みたいけど寒すぎ
  • 01:28 明日の件に関して友達にスカイプで話しかけようと思ったけど、はなまるは捨てられない
  • 02:03 明日はお眠なおぽぽに膝枕してあげる権利の争奪戦が起きてバトルロワイアル並の闘争が繰り広げられる
  • 02:05 返信こんな、明日学校で推薦に関しての説明会があるんだけど、行かなくても良いなたぶん受けんし
  • 02:07 母親が餡子入ってるかと思って間違えて買ってきたすあまを全部くれた、すあまdisってんじゃねーYO!
  • 02:08 (まあ確かに飽きるが)
  • 02:13 メガネかけたまま寝ても起きた時ちゃんとかけたままになってるし、ガム噛んだまま寝ても髪の毛にくっつかず口の中に入ったままだったりするから自分相当寝相良いんだと思う
  • 02:15 腹筋しながらなんか読ませるの、えろいよね
  • 02:17 レシートオナニーは題名だけで相当笑った
  • 02:17 (あの店員さんが渡してくれたレシート…っ!!くんかくんか)