• 11:06 最近ひだまりが魅力的に感じないのは、そこまで特徴の幅のない女の子たちがあんなに増えているのが原因、7話とかちかちゃんまで増えて7人で一人暮らしの部屋でわいわい女の子トークらきすたはキャラ全体に幅があって、それでいて話のメインでないキャラは空気になれたから暑苦しさを感じなかった
  • 11:07 そして何より、今期ははなまるが今世紀最大すぎるからもう
  • 11:08 とにかく昨日のは暑苦しさを感じた、それぞれの色を殺さず、それでいて皆まったりしすぎで
  • 11:08 ということでおはえ
  • 11:14 リアルでも女子大の近くのアパートで全室女の子が占めてるアパートもあるんじゃないだろうか、現状はどうなってるのか気になる
  • 11:16 昨日オーテク調べてたらエントリーが1月20日まででおわた、メーカの割に早い
  • 12:22 選考関係ないし1時間半しかない懇談会だけど都内まで行く
  • 12:33 高速スピン好きを高速ピス◯ン好きに空目
  • 12:35 マフラー忘れたけど今日暖かい、早めに帰れば死なずに済むだろう
  • 12:42 ひだまり荘の日常:ヒロさんの料理みんなで食べる→ゆの少し多めに食費を払おうとする→ヒロさん別にいいのにー→さえ後輩なんだし気持ちだけでいいよー→宮子いやぁかたじけない→ゆのそれじゃあごちそうになりますね→さえがみんなの分まで多く払う→さえ小説の原稿料が入る→はじめに戻る
  • 15:47 だん、業界の割には落ち着いた感じを受けた、みんなスマートなんだろうな
  • 15:48 マック豚たびたい
  • 16:14 きたくってる、ナウシカの前にES済ませたい
  • 16:20 見えなそうで見える≧見えそうで見えない>>見えそうで見える>見えなそうで見えない
  • 20:10 AKBみんなダイエット中→秋元康ガリ
  • 20:13 AKBちらっとみたけど可愛い子いるね、モー娘。はそんなことなかったんだけど、詳しく調べるのはやめよう
  • 20:14 流石に48人もいればね。。若いオーラが凄い
  • 20:15 3月26日、サブウェイのサンドイッチ290円均一だからサブウェイオフしようぜ
  • 20:17 ふぁぼったーもふぁぼるっくもダメなら、僕らは何にすがればいいんや。。。
  • 20:18 いつの間に9000post超えてた
  • 20:18 レインボーブリッチってけっこう若いな
  • 20:18 志田未来ちゃぁあああああああああん
  • 20:27 B'zのベストを借りて一気に聞きたい気分になった
  • 20:27 YAHYAHYAHAYAHAYAHAYAHAYAHAYAHAYAHAYAHAYAHAYAHAYAHAYAHA
  • 20:29 事変だけガチ見するから早く事変やれよ
  • 20:29 ドラムだったら掛け持ち8バンドくらいは結構あるね
  • 20:38 時変ドラムマイク立ててたから生期待してたのに、録音だったで。。
  • 20:39 ハタトシキに憧れてオープンハンドも叩けるよに練習しました
  • 20:39 ハタトシキってカタカナで表記知ると私の名前に似ててどきっとする
  • 20:43 おそらく祈られてるところかメール着て、確認したくない
  • 20:45 ぐは
  • 20:49 リクナビにブックマークしてる祈られたところを削除する簡単なお仕事が続いている
  • 21:39 少女子しゃぶってる、さすがにうまい、ちっちゃくてかあいい twitpic.com/143w9b
  • 21:42 殺戮じゃないのにいきなりパパ殺すなよ。。
  • 21:49 最近勝率が低いな。。自己研究もっとしたほうがいいのか
  • 21:49 (たいしてしてないけど)
  • 22:34 ナウ歯科という歯医者がある
  • 22:39 19の紙ヒコーキの歌詞である「メーべとつけた、紙ヒコーキ」の「メーベ」とは、ナウシカのあの乗り物のことです
  • 22:40 争いごと、いくない
  • 23:09 .:;;([[[[[)< .:;([[[[[)<.:;;([[[[[)< .:;;;([[[[[)< .:;;;([[[[[)<.:;;;;;([[[[[)<
  • 23:09 やべフライングした
  • 23:10 .:;;([[[[[)< .:;([[[[[)<.:;;([[[[[)< .:;;;([[[[[)< .:;;;([[[[[)<.:;;;;;([[[[[)< キャーTLニオウムノムレガー
  • 23:11 遅すぎても腐るよ!
  • 23:12 .:;;([[[[[)< .:;([[[[[)<.:;;([[[[[)< .:;;;([[[[[)< .:;;;([[[[[)<.:;;;;;([[[[[)< ビームヤメテー
  • 23:20 (;’風’)(谷;)
  • 23:21 録画予約25分までにしとけばよかった。。。(20分までだから感動のラストとれてない)
  • 23:23 チ○コの実
  • 23:33 クシャナ殿下「薙ぎ払え!」巨神兵「銭払え!!」
  • 00:03 大学の共にアカウント晒したなど
  • 00:30 やばいww友達越しに学科のいろんな人のアカウントがwwwwフォローしてくれたらしかえそう
  • 00:30 こ、こわいお。。
  • 00:31 明日10時から説明会、終わったら髪切りに行く、1時前には布団入る
  • 00:36 しかしみんなリア充なついったの使い方しておる。。
  • 00:49 まあ大学でも同じようなキャラというか地だから特に困らないか
  • 00:50 しかし、リア充な使い方をしてる奴はみんな実名登録だのう
  • 01:11 nel、おやすみ世界
  • 01:14 うぉ、not祈りメールが、久々なきがす