• 09:49 どうにか学校行かないで済む方法を思いついたけどうまく行くかどうか、おはえ
  • 10:08 あぁ、成績証明書いるわ、あぁ。。。
  • 10:08 いや、なんとかポータルサイトからサイトからなんとかならんだろうか
  • 10:22 むりぽだったお!がっこういくお!
  • 11:35 エントリーシートの提出、1〜5社が30%弱って比率多いな。。これさくっと内定かNNTであきらめかのどちらかと思うと、胸が熱くなるな
  • 15:03 印刷や証明書の発行はdone、あとは書くもの書いて17時までに速達、時間配分下手糞すぎであるw
  • 15:07 なんか既に疲れてしまった、帰ったら酒飲むよ!それを楽しみにやる
  • 16:59 ぬぉおおおおギリギリ出し終わった!たぶん通らんけどやりきった感どくどくなので落ちても満足です
  • 16:59 むしろお祈りの連絡欲しい(不採用の場合連絡なし)
  • 17:01 しかもインターンの振込みもされてたから無駄に外食したい気分だぜ、1.3万円はでかい
  • 17:02 急ぎすぎてコピーすらとってない
  • 17:04 誘われてるゼミのゼミ長に遭遇、ハグしたなう
  • 17:05 ゼミ室に大型プリンターあるのマジうらやましす。。。
  • 17:07 サブウェイ野菜ましましで食べたひ
  • 17:09 帰りたいけどノートPCしまったり帰りの支度するのが面倒
  • 17:12 今日は情報教室に同期の友達いたからちょびっと就活トークした、この前某アニメ会社行く途中に出会った女の子はやっぱ学科の知り合いだった、しかも時間違いだが同じ説明会行ってたとは
  • 17:13 そろそろメーカー系のESまとめとか無いと死亡フラグ立ちそう
  • 17:14 さてとりあえず大学脱出しよう
  • 17:20 うゎ、面接とか説明会かぶりすぎな気がするんだけど、どっちかずらさなぁ、どっちも練習程度の意気込みなのだよな
  • 17:56 文系キャンパス行ったら就活生ばかりでこわかったある
  • 17:58 誰かいるかなと思って部室行ったけど誰もいなかったから10分くらいドラム叩いた
  • 18:03 非常にはらへ
  • 20:56 帰宅して天ぷらそばずるずるした、うましうまし
  • 22:22 交通博物館はほんと小さいときにいったなー、入口前のSLは覚えてる
  • 22:23 大宮はちと遠すぎだよな
  • 22:26 ブラタモリ秋葉原の回はいい回だった
  • 22:27 秋葉原行きたくなる
  • 22:30 タモリ飛ばしすぎでわろえる
  • 22:34 風呂ってリフレッシュするか
  • 23:07 映像見たけど国母の最後惜しかったねー
  • 23:10 こくbotにフォローされた。。
  • 23:10 スノボー行きたいなー、すげぇ嫌がって行った覚えあるけどなんだかんだ楽しかった
  • 23:14 最近なぜかナデシコとトップが流行ってる気がする
  • 23:16 長時間液晶見のは、バックライトずっと凝視することになるからそりゃつかれるよな
  • 23:18 平日全部説明会って事が出来ない、そんな体力ない
  • 23:24 デートしたい
  • 23:24 あまいもの食べたい、つめたいやつ
  • 23:24 天一食べたい
  • 23:28 さぁー!すいこぉんでくれーい!!
  • 23:29 さぁは(アニソンの中でも)名曲(SURFACEこれしか知らない)
  • 23:38 夜中食い物postほど自重すべきものはないな。。ばた
  • 23:41 ショーン・ホワイトの木の葉落としみたいなジャンプがカッコよかった
  • 23:49 丼物のスレ見てたら胃液で胃に穴があいた
  • 23:56 色々な大学で4年間過ごしてみたかった