• 10:34 お祈りキター!個面まで行きたかったが仕方ない
  • 10:36 今日は予定を変えてうちで作業、明日学校行く
  • 14:50 内定が都市伝説に思えて仕方ないぜ
  • 14:55 kみさんのpostはkまさんが投稿してた、ヒウィヒヒーを流行らせたのもkまさんの策略とかそんな記事を見て、ホントにそうだったら面白いなと思った
  • 15:00 地味にお金なかったのでインターンの1万ちょいが入っただけでも私は喜びが迸っているよ
  • 15:05 Rさんはまた全通か
  • 15:19 世界最速のオペラ10.50さん導入したらグーグルで検索しただけでフリーズした件について
  • 15:27 オペラさん日本語入力も出来なくなるんですけど、ワロ・チワロリ
  • 15:49 黒目なう
  • 15:53 受かったとこのESをベースに書いたのに祈られたでござる
  • 15:57 黒目快適すぎわろた
  • 15:59 ハンバーグオチンピッグ!
  • 15:59 まちがいた、バンクーバーオリンピックです><
  • 16:03 黒目≧火狐>>IE>>オペ>>>>>>>>>ルナスケ  オペラの良さは僕にはわかりませんでした
  • 16:20 祈り=エントリー数、祈られ=ありがとうございました
  • 16:26 さつきちゃんがさつきちゃん過ぎてさつきちゃんするのがさつきちゃん
  • 16:27 俺、内定もらったらさつきちゃん書きまくるんだ。。。
  • 16:27 さつきって名前でかわいくないこみたことない
  • 21:57 母親からもらったGODIVAのチョコもったいなくてまだ食べてない
  • 23:07 (´◉◞౪◟◉)<あ〜さ〜く〜ら〜
  • 23:45 MSNメールのポップアップで、宛先が「防衛省 大臣官房 秘書課 採用試験室」って書いてあってなんかビビッた