• 08:45 むっくりおはえう(`・ω・´)
  • 08:46 すでに電車です、某メーカいてくる
  • 09:20 高校の頃は毎日制服着てたんだから今それ以下でスーツとかたいしたことないだろ
  • 09:21 中学は私服だったので高校の入試面接困りました
  • 09:26 大学入ってからみた有名人とか、TAFで見た声優たちしか印象にない、あとうめてんてー
  • 09:31 太陽の光を浴びながら橋で京急と並走してなんか素敵だった
  • 09:35 2時間でも説明会面倒だと思うクラスタ
  • 09:36 来週は面接3、4つ入ってるでー
  • 09:38 今年のTAFはどうなのだろう、ゲスト熱いなら正直豪雪行くと思えば
  • 09:41 ひだまつり今日だっけ?たしかよっぴー司会だったかな
  • 09:43 さてしむばし、畿内モードでしばらく世界とはお別れ
  • 12:18 だん、なんかいろいろ勘違いしてた、分かりづらい会社の体制やめちょくれ
  • 12:18 さて毛切りに行くど
  • 13:19 病院覗いたら混んでてめっちゃいくきなくなったなう
  • 13:24 すまん美容院な
  • 13:27 とりあえずバイト先きてる、予定見つつ来月のをシフトをば、今月1日しか入れてなかったから、来月はケータイ代赤にならないくらいには。。
  • 13:43 とりあえずいれた、もう一度美容院確認して混んでたら後日に
  • 14:21 髪あきらめて帰宅しておる、まだ日が高いのう
  • 14:23 iPhoneのついったークライアントがどれも重くていらいら、有料版でも重さはどうにもならんだろうしなもんもん
  • 14:26 カントリーマアムどの味もうまいだろ、どの味も飽きるけど
  • 14:35 帰宅、キムチャーハンとあんかけラーメン、どっちがいいですかね
  • 14:38 日本カーリング強いんじゃね
  • 15:03 たびた、げぷ
  • 18:42 優雅にお夕寝をキメた
  • 18:51 ゆっくり湯舟に浸かりたいでござる
  • 18:53 夏に18切符使って東北の方に温泉の旅に行きたい所存である(混浴を狙って)
  • 18:54 指差されて笑われたら嫌だからやっぱ混浴やめた、いやむしろいいのか
  • 19:07 東北って電車移動よりバス移動の方が多そうね
  • 19:18 混浴で若い娘とはち合わせる方法:「〇〇温泉 混浴 行く」でググる→その中からおにゃのこのブログ見つける→「××日〇〇温泉行ってきます!☆」→同じ日に宿を予約する→ヘブン状態
  • 19:19 【さがし物】我がパンティ
  • 19:20 私はお昼にキムチチャーハンを作って食べました、今夜のメニューはキムチ鍋です。。キムチ!キムチ!kmt!KMT!
  • 19:21 SAVE ME!CHISE!!
  • 20:06 感想聞いてる限り今のところTXバーガーがおいしそう、実際に食べたのはNYだけ
  • 20:08 最近親がうまいコーヒー買って来るので恩恵を受けてる、助かる
  • 20:08 さて来週に向けて履歴書いろいろかかなな。。。
  • 20:12 なずなbotフォローしてるけど、ひだまり荘で実際ついったやってそうなのはのりちゃんとさえの二択だよな
  • 20:14 日印関係って見て大日本印刷が初めに浮かんでしまうしうかつ病
  • 20:16 中ロってどう見ても「ナカグチ」さんだよね、最近露ってあんま書かなくね、日経だけだろうか
  • 20:26 ひだまりの荘のみんな、なんで首飾りしてるの。。。沙英さんとか数珠みたいのが。。
  • 20:26 LOの温泉特集の読んでみたい
  • 20:29 あれは同人なのか
  • 20:30 LOは表紙いいよね、中身読んだ事ないけど
  • 21:17 ポートフォリオの直しと追加もやりたいのだったあわわ
  • 21:34 今日帰り道で昔好きだった子もろもろとカラオケに行ったことを思い出したんだけど、スカートの中から(子どもっぽい)パンツが見えてもんもんとしてたのは鮮明に覚えてるんだけどなんで一緒にカラオケに行ったのか理由が全然思い出せなかった
  • 21:36 今度市販のとんこつラーメンとゆで卵ふたつ使って天下一品の味を再現するレポやるわ
  • 21:40 金持ちから税徴収して子ども手当に回すとかワロえるわ、他のとこに回すか高所得者への手当減らせばよかろう、それかもう子ども手当切れよその分以上に他の税取るんだし headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100220-00000095-jij-pol
  • 21:42 受験生だった後輩がメッセンジャーあがってる、たぶん試験終わったのかな、2浪は回避したと聞いたが、ちょっと話しかけづらい
  • 21:46 一回のpostの平均文字数がわかるジェネレーターないの?これはちょっと気になる
  • 21:53 明日晴れたらご機嫌なミュージックかけて部屋の掃除と布団干そう
  • 23:23 寒いし糖分摂りたくないからお湯でも飲むか。。
  • 23:25 毎回ゴミ出るのやだから溶かすタイプの煎茶とか紅茶とか欲しいな
  • 23:28 最近過去のコピペが多かった上に祈られ気味だから志望動機とか自己PRとかちょっと考えよう
  • 23:35 電気ケトルのフタがちゃんと閉まってなくて熱湯部屋にぶちまけたww重要書類が近場になくてよかった。。。
  • 23:40 デュアルディスプレイでサブのディスプレイを縦置きにするのが地味な夢、誰か処分したいワイド液晶あったら譲り受けるよっ
  • 23:41 今度アキバ行ったときジャンクショップうろつくか、サブだしおんぼろのでいいよ
  • 23:58 Word8つも開いてる。。