• 03:32 やばい、確変キタ:365days x 36.5℃ x 3.65km/h (毎日x平熱でx歩く速さで)
  • 03:33 素敵なコピーだ、大切にしよう
  • 04:02 そろそろ寝るじぇすや
  • 12:40 わるあがきおしまい、ちょっと胃になにか入れてからテストするか
  • 12:57 オリンピック見始めてしまった
  • 13:02 冬のオリンピックは会場の環境で結果が大きく左右するところが面白い
  • 13:07 モーグルの選手は腰の動きがスゴそうだな。。。モンモン
  • 13:22 北米圧勝ですね
  • 14:57 テストおわた、キムチ鍋うどんでも食うか。。
  • 18:08 弟の彼女の笑い方が下品、弟に奇声上げるなといわれたがあんたらの方がよっぽど耳障りだ
  • 21:17 風呂上りのアイスココアがうまい
  • 21:17 べるにぃさんアニオタでイケメンとか許されないっ!
  • 21:18 (とあるは禁書目録もちょう電磁砲も見てません)
  • 21:18 インデックスたんがかわいいっていうのは知ってる、フィギュア欲しい
  • 21:21 顔文字大国、日本
  • 21:21 世界中の顔文字見てみたいな
  • 21:30 中高生の家庭教師をして本人や姉妹にフラグを立てるか、小学生の家庭教師をして母親にフラグを立てるか、人妻に習い事を教えて娘にフラグを立てるか
  • 21:31 [:)←ヘッドフォン聞いてます ぜったいわかんね
  • 21:33 略語はASAPlolしかわからんな、前者は宇多田ヒカルの曲で覚えた
  • 21:39 うごぉ食いすぎ、腹休めないと
  • 21:42 デジモン世代の奴で太一に憧れて普段からゴーグルしたり手袋しちゃった黒い人いないの
  • 21:48 あいうちゃんとかかきくちゃんはいなそうだけど、はひふちゃんとまみむちゃんとやゆよちゃんはいそう
  • 21:54 サマーウォーズのDVD、アマゾンだと3500円くらいで買えるんだなー買おうかな
  • 22:36 .@_X365の叫び「アイスと一言を立てるか小学生の際に俺の検査を電子的なつながりにしてしまう用いて話ふと読み会はコート着くのは!」 by 叫びったー [ bit.ly/sakebi ]
  • 22:37 .@_X365の叫び「いけど横置きにもできるのが欲しい通信教育やらされそうになってとりあえず足腰の画像ですがクアアイナの話だけでも!」 by 叫びったー [ bit.ly/sakebi ]
  • 00:37 今日のはなまるが楽しみすぎてつらいので頑張れる
  • 01:59 今週のはなまる幼稚園最高すぎるwwwwwさつきちゃんかわぇええええっうぇうぇうぇっうぇええっうぇうぇ
  • 02:03 うぉおおおおおおあんな妹いたら。。俺は現実を知っているあぁぁあああ。。。ああ
  • 02:03 来週がwktk過ぎる
  • 02:05 さてあと3項目埋めてしまうで、面接対策は説明か終わったら時間あるからその時
  • 02:05 (説明会サボるフラグビンビンだが)
  • 02:05 (まだ会場の最寄り駅すら調べてない)
  • 02:40 さてあとは600字の力を入れたこと、軸文はあるからちょくちょく肉付けするだけだなほいほい
  • 02:45 俺はESに、クールにコンガ演奏してる写真貼りつけてる、横浜アリーナの写真もあるけど、ステージでかすぎて俺豆粒状態
  • 02:47 (最悪明後日の朝800円払って出しても良いんだよな、これ。。。)
  • 03:07 空欄とか行じゃなくて、マス目であるESは楽だ
  • 03:09 ふぁぼったーもふぁぼるっくも死んでしまって、みんなお星様の見えない夜が続いている
  • 03:10 (気分変えて明日の説明会の詳細見てみるか。。)
  • 03:17 表参道10時か。。。めんどくせぇええええ
  • 03:17 と言うか説明会2時間半ががが、座談会あるしすごい疲れそう
  • 03:18 起きたらというスタンスでいこう、とりあえず4時半までに寝れるように
  • 03:20 明日はたぶん面接1時間に筆記30分か、面接30分に筆記一時間か、後者のほうが良いな
  • 03:22 (そしてバイト中にまだ手付かずのWEBES書いて出すまでやらないと)
  • 03:23 会場でESかかせるなら説明会込みで丸一日ってのは見た、たしかJうんちゃら
  • 03:24 インターンでは流石に弁当貰ったな
  • 03:26 リクナビの説明会絞り込み欄に【食事付き】を追加すべき(既にあるかもわからんけど)
  • 03:27 やっぱお金取り扱ってる企業は採用にも金使ってるイメージだな。。。採用のあり方のギャップがすげぇ