• 03:32 僕も天一
  • 03:41 ばびゅーん
  • 04:08 うほぉおおおおおお総合職とアート職で提出方法ちがってたwぼくちんにはまだ時間がある!
  • 04:09 うぉおおお17日学校に引こもれば勝つる、俺は寝るで、明日の説明会頑張って参加しよう
  • 04:41 かなり死亡フラグだが、おやすみ世界
  • 11:26 華麗に寝坊しました(キラッ
  • 11:27 まあよいです、面接は間に合うので、むしろまだ疲れ残ってるので説明会行かなくてよかった
  • 12:16 面接用に自己Pと志望動機と最後の質問考えてるなう
  • 13:41 まさかの遅刻おわたわろえない\(^o^)/
  • 13:42 人事に連絡はいれたが。。うわぉぁおおおうおついいいあああ
  • 13:44 選考自体には遅れない程度だが、あっちょんぶりけ
  • 13:48 いやそより人事の方が名乗らなかったのにびっくりした、周りに人がいなくて臨時担当みたいだったけど、そのくらい時間に対してもラフであって欲s
  • 14:38 初個人だろうし練習のつもりでがんばろう、うん
  • 16:10 面接で「つぶやいてますか?」って聞かれたよ!
  • 16:14 初個人だって気合いれてたのにまたグループだったよ、しかも筆記も小論でなく一般常識だった、これは。。フラグか?
  • 16:17 面接も他の人に食われた感が、唯一つぶやいてたのが俺ぐらいだったことぐらいだな
  • 16:24 んでも試験含め楽しかったので満足、放送室も見れたし、いままでの感じ含め、今後いくかは五分五分くさい
  • 16:26 朝から何も口にしていないから流石にはらへのどかわいた
  • 16:39 これからバイト、その前に飯くいたす
  • 17:12 また松屋になりそうである
  • 23:40 さて、ESも出せたし、帰ったら何するか
  • 00:15 バイトおわし、帰路
  • 00:25 明日はバンドのギターと飲み行く、たのしみ
  • 01:20 痴漢しても「記憶にございません」「勝手に尻が手に当たった」「私は知らなかった」と言えば許される世界
  • 01:20 餃子おいしゅうございました
  • 01:22 隣の奥さんがコンビニでバイトしてて、バレンタインだからって大量入庫したシュークリームがあまりにあまって期限切れそうだからってシュークリーム8個もくれた、シュークリームうまうまだからありがためいわくでないよ!入庫した店長ありがたありがた^q^
  • 01:24 鯉に恋するさかな君(ハァト
  • 01:25 故意に恋するギャルゲのヒロインたち(ツクリバナシ
  • 01:27 全シナリオがライターの実話なエロゲってないのかな、めちゃくちゃ売れたあとに実はシナリオライターによるノンフィクションでした(テヘってなってワールドワイドウェブを祭りにしてみたい
  • 01:29 とりあえず芋酒のみつつ、昨日のはなまる見返しつつ、課題の構想を練りつつ、眠りに入りたい、明日は説明選考会
  • 01:31 あそこまで水着姿に魅力を感じないのも初めてだった(ただし山本先生は除く) #hanamaru
  • 01:33 せめて個人面接までは行きたいなぁ、pf作ったけどまだ解き放つ機会がない
  • 02:07 今から今年の夏コミのはなまる本が楽しみすぎてヤバイ、つっちーX山本先生XさつきちゃんX真弓ちゃんX川代先生うんぬんかんぬん。。
  • 02:08 そうか自分で書けばいいのか
  • 02:08 真夏のビックサイトのエトセトラ
  • 02:08 同人誌のタイトルは「エトセトラ」と付くものが多い(気がする)